『SPモードメール受信時のバイブレーター』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール受信時のバイブレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメール受信時のバイブレーター

2013/08/11 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:263件

マナーモード解除、着信時バイブレーター解除してありますが、SPモードメール受信時に通知音とバイブレーターが作動してしまいます
マナーモード解除時は通知音のみにしたいのですが、設定はありますでしょうか?

書込番号:16460739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/11 23:38(1年以上前)

spモードメールアプリの不便な仕様で、マナーモードに関係なく、バイブレーション時間の設定によりバイブがします。
spモードメールのバイブをOFFにするには、spモードメールを起動し、「メール設定」→「受信」→「メール」→「バイブレーション時間」を“0”にします。

書込番号:16460758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/11 23:39(1年以上前)

当方SHARP SH-02Eですが、同様の症状が突然現れたため、DOCOMOショップに聞きに行きました。

結果、「メール設定」/「受信」/「メール」/「バイブレーション時間」を"0"にすることで変更できました。

機種は違いますが、同じAndroid であればもしかして、ということで参考までに。

書込番号:16460761

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件

2013/08/11 23:48(1年以上前)

返信ありがとうございます
仕様なのですね
今まで気付かずに使っていました
試してみます

書込番号:16460792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング