『実質0円にならないかな〜』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質0円にならないかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

実質0円にならないかな〜

2013/08/22 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:212件

あとどのくらい待ったら実質0円になるのでしょうか?
やはり時期モデル発売後でしょうか・・・

過去の書き込みで、次回は3TOPと書かれていましたが、Fも格安で販売されるのでしょうか?
Xperiahonamiも気になるし、9月まで待ち切れません。。。
ここは我慢ですね。

書込番号:16497236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/23 00:12(1年以上前)

機種変更なら無理。

書込番号:16497349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/08/23 00:55(1年以上前)

少なくても、機種変更で実質0円は厳しいと思いますね。

>過去の書き込みで、次回は3TOPと書かれていましたが、Fも格安で販売されるのでしょうか?
Xperiahonamiも気になるし、9月まで待ち切れません。。。

ですが、あくまで富士通製端末が3トップの候補に入っている噂レベルですから、ドコモから正式に
発表された訳でもありません。

Xperia Honami(Z1と言うネーミングの噂)にしても、グローバル版の正式発表が9月4日に予定されているだけで、
日本版の場合はワンセグ・おさいふなどのガラケー機能を追加されると思うので、ドコモ版にしても、10月以降に
秋・冬モデルの発表会があるでしょうから、それ以降になるんじゃ無いかと個人的に思います。

書込番号:16497453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 10:41(1年以上前)

機種変更だと無理。 実質負担0円にする前に月々サポート廃止になると思う

書込番号:16498224

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/23 19:00(1年以上前)

私は機種変購入で、月約1350円サポートを受けていますが、全然嬉しくありません。
また生産数も多くはないようで、ご愛顧落ちもないと思います。

書込番号:16499436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2013/08/23 20:15(1年以上前)

そうですか、機種変更では難しいですか。
前の機種も、今使っている機種も(SH-09DとP-06D)実質0円で買えたので、これも買えるかと思ったのですがざんねんです。

ありがとうございました

書込番号:16499657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/25 08:00(1年以上前)

有吉が怒り新党で言ってました。
何でもタダで手に入ると思ってるバカが多すぎる。

書込番号:16504717

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/25 08:16(1年以上前)

実質0円って機種代がタダではないですよ。
途中で解約や機種変すれば、端末代が残期間の分丸々発生します。
一括0円ならダタですが、ここは価格板なので、0円含む安値を求めない経済的に豊かな富裕層から見れば、バカに見えるのかもしれませんが、価値観の違いだと思います。

書込番号:16504753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング