『コピーがやりにくくて殺意が沸いて来る』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピーがやりにくくて殺意が沸いて来る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーがやりにくくて殺意が沸いて来る

2013/08/25 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:44件

どうも、最近F06Eに越してきたものです
以前はSH03Cを三年間愛用しパズドラがしたくて買い換えました
以前の方法だとメニューボタンからテキストを指定?
みたいなところタップして範囲選択後長押しのメニューからコピーでしたが
どうやら今回はタブルタップからの範囲指定して上のコピーボタンでやるみたいです。

ブラウザからコピー試してみると
ダブルタップをすると縮小拡大の連続です
たまに運よく出てきますがこれは仕様ですか?
今すぐこの本体をブン投げたい気分ですどうすれば良いですか?
なんかコツとかあるんでしょうか?

また、HTML5でも縮小拡大をするこれも仕様ですか?

書込番号:16507833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/25 23:38(1年以上前)

長押しじゃないっけ?
これAndroidか標準ブラウザーの仕様だし。

書込番号:16507907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件

2013/08/26 00:56(1年以上前)

>>7681ppj54923..さん

ありがとうございます。
某サイト様ではダブルタップと書かれたのですが長押しだったのですね
感謝感激です

書込番号:16508121

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/08/26 06:28(1年以上前)

取説を読む
これ基本
間違った操作で機械に当たるのはお門違い。

書込番号:16508413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/27 01:50(1年以上前)

ブン投げる前に

欠陥商品F-10Dと替えっこしてくれ(笑)

ホンマ腐った富士通ですが
このF-06Eは良い機種だと思いますけど

書込番号:16511880

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング