『少しカクつきます』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『少しカクつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

少しカクつきます

2013/08/31 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件

昨日ARROWS NXを購入したのですが、LINEでスタンプや画像が多いページでスクロールをするとだいぶカクつきます。エコモードに設定してるわけでもなく、理由がわかりません。どなたか理由をわかりませんか。ちなみに今、SDカードは入ってないです。

書込番号:16530180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/09/01 05:40(1年以上前)

はじめまして。

多分それはほとんどのスマホで言えることだと思います。

いくらメモリが2GBとはいえ重いページはカクつきますよ。

パソコンでも重いページを開けばカクつきます。

書込番号:16531068

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/01 06:18(1年以上前)

スマホはARROWS NXがはじめてでしょうか?
画像や動画系の重たいページをスクロールするとカクツキます。

以下のスレの後半でもカクツキが報告されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16501110/

書込番号:16531108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/01 11:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
スマホはこれが初めてですね。
で、本題ですがほとんどのスマホでカクつくんですか・・・。
同じページを見ていた友人数人(i phone5やアクオスフォン)はカクつかないといっていたので自分だけだと思っていました。
自分の場合カクつきすぎな気がしたので質問させていただきました。

書込番号:16531978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/01 11:53(1年以上前)

スレタイでは少しで、本文ではかなりとありますが、どちらが正解でしょうか?

確かに重たいデータなどを閲覧したりするとカクつく事もあるかなとは思います。

一度再起動をしてみたりするのも良いかもしれませんね。

書込番号:16532013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/01 12:29(1年以上前)

あー本当だ。LINEの重いページだとかなりカクつきます。

書込番号:16532138

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/01 18:57(1年以上前)

LINEってアプリの中では重く、電池も喰いますよ。
少しの画像があるページをブラウザでスクロールして、ちょっとカクつくのは個人的には普通だと思います。
たまたま今日アクオスフォン(SH-06E)を入手しましたが、PLAYストアや価格の掲示板でも、たまにカクつきました。

書込番号:16533464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング