『アプリ起動時音が出なくなる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ起動時音が出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリ起動時音が出なくなる

2013/09/02 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

アプリAを開いて(音は出てる)そのあとAを閉じてBを開くと音が出なくなっています。
その後再びAを開いても音が出ないままで、ほかのアプリを手当たり次第に起動させたりしてると音が出るようになります
再起動させてもすぐにこの症状が現れます。同じような症状の人はいますか?直りましたか?

因みにエコモードを常にONにしています。コレがだめなんでしょうか?

書込番号:16536213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/09/02 15:56(1年以上前)

アプリ名は書いた方がいいです。
書くと識者や利用者からの回答が見込めます。

普通に考えたらアプリ側のバグでしょう。
過半数が無料と言うかフリーウエアで、利用者の報告などを元にアップデートを繰り返して完成品に近づけながら成長を続けて行くものなので完璧な完成品などはフリーウエア、シェアウエア共にありえませんよ

書込番号:16536511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/02 18:50(1年以上前)

そのアプリAが元凶なのは明らかのように思います。起動して即終了させるだけで消音モードになるわけではないですよね?
「○○○というアプリを起動して×××を行うと音が出なくなる」という風に明記された方がより具体的なアドバイスを得られるかと思います。

エコモードは「電池節約のために色んな機能に制限をかける」ということなので、表示がモタついたり動作がカクカクしたり…と普段の使い勝手にストレスを感じることになる場合もあります。
個人的には、就寝時ぐらいだけで良いのではと思っています。

書込番号:16536918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/02 19:58(1年以上前)

黄色い看板のお店さん
りゅぅちんさん

アプリはニャンコハザードやおっさんたまごです。大体おっさんたまごを起動すると音がでなくてニャンコハザードを起動すると鳴るようになります。
また、docomoのチェック出来るアプリ?で鳴らない時に音のテストを試すと鳴ったり鳴らなかったりします。

常にエコモードなのでカクカクなるのは知らなかったです!回答ありがとうございます!

書込番号:16537179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/03 05:26(1年以上前)

試しに両方をインストールしてみました。どちらも中々オモロイですね♪
なんて、のんきに遊んでる場合じゃないですが…
音に関しては何ら問題なさそうです。症状が出る時と出ない時まちまちということは、その時のスレ主さんの動作環境(主にRAMメモリの空き具合)に左右されるのではないでしょうか。

『おっさんたまご』を起動する直前に、下記アプリを1タップして空きメモリを十分に確保するようにすれば改善するかもしれません。

『fast reboot』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.greatbytes.fastreboot&hl=ja

書込番号:16538839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/05 15:24(1年以上前)

りゅぅちんさん
そのアプリを入れてから音が出なくなることは少なくなりました!
でも音が出なくなった時アプリをタップしても効果がなかったです。。
もっと頻繁に起こるようになったらdocomoショップに持って行こうと思います!
ありがとうございました!

書込番号:16547818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング