『ドルビーデジタルプラスについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドルビーデジタルプラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドルビーデジタルプラスについて

2013/09/08 04:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 gwpnsさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
先日ドルビーデジタルプラスを知り感動しているのですが、
イコライザーを起動してると結構な頻度でGoogleの音声検索の画面になります。
電源切ったりしたのですが効果なし。
良ければ回答お願い致します。

ちなみにメールの着信が鳴った時などにイコライザーが切れるのも不満なのですがこれはアップデート待ちでしょうか?

書込番号:16557752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/08 09:18(1年以上前)

僕のもメール着信後にドルビーの音量が小さくなり、on offしないと元に戻りません(;_;)

書込番号:16558237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/08 15:47(1年以上前)

僕はiPhoneやHTC端末と比較し、ドルビーデジタルプラスを使ってこんなものなの? と思います。

Googleの音声検索は勝手に起動しないので何かのアプリなのでしょうか?
初期化した状態で発生するのであれば、ドコモショップで訴えてみては?

通知音が鳴るとドルビーデジタルプラスがバグるのは困りますよね。これはアップデート待ち…

あと、イコライザーの音量が偏らないようにする制限がイライラします。その非常に邪魔な制限が無ければ、重低音にそこそこ満足出来ます。
イコライザアプリやPowerAMPで重低音強くすると、とても耳が痛く、
音質は流石 富士通レベル笑。

ガラケー時代から 音質とカメラに弱い富士通です。

書込番号:16559401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gwpnsさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/08 16:52(1年以上前)

結構面倒くさいですよね。
早く改善されるといいですが、、、

書込番号:16559622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gwpnsさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/08 17:06(1年以上前)

FAO!さん

私も前iPhoneユーザーでしたが確かに音質も操作もiPod派ですね。
でも2台持ちとかゴチャゴチャするのが嫌なのでドルビーがあれば十分満足です。

何のアプリが音声検索で起動しているのか分からないのでどうすることもできないです。

不満要素いっぱいですがアップデートに期待しましょう。

書込番号:16559665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング