『ソフトバンク』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信39

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク

2013/09/30 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:80件

ソフトバンクで冬春発表されましたね!!docomoでも同じデザイン、仕様でしょうか?丸くなってNXのデザインが好きです!NXの月サポが増額されたりすればって思います!冬春でまた新サービスなどありますよね…

書込番号:16651057

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/30 21:31(1年以上前)

これですね。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2013/20130930_03-page_04/

ZETAみたいに没個性になったようで、自分的には今一です。

書込番号:16651157

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/30 21:35(1年以上前)

スペック的には良さそうですね。
しかしdocomo版の置くだけ充電が気になるところ。

書込番号:16651179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/30 22:14(1年以上前)

うーん…

なんか、GALAXYにも見えるなぁf(^_^;
ドコモも同じような形なら僕はスルーかなぁ

書込番号:16651386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/30 22:22(1年以上前)

裏面の画像は、上部の蓋が大きすぎなような。
docomo版は違うことを願います。

書込番号:16651440

ナイスクチコミ!2


090...!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/09/30 22:26(1年以上前)

バッテリーも減っているしカメラもダウンだしdocomoもこれならスルーというかもう富士通には期待できないかな。

書込番号:16651462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/30 22:37(1年以上前)

NXで富士通が先陣を斬って5.2インチ導入したんだし、LG G 2・ソフトバンクの冬モデルSHARP も5.2インチだし、来年のZ2も5.2の噂なんで、ドコモ版はフラッグシップあるんじゃないでしょうか?

書込番号:16651519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/30 22:43(1年以上前)

バッテリーが2600!?
何で退化しているの?

書込番号:16651558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/30 22:47(1年以上前)

XPERIA同様、完成度の高いフラッグシップの後は劣化量産機で一息付くカンジなんでしょかね。

書込番号:16651580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/30 22:49(1年以上前)

>何で退化しているの?

F-06Eは3020mAhです。

書込番号:16651590

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/30 22:56(1年以上前)

容量は退化していますね。
ただ、3日持つと書いてあるので、また何か違うのでしょうか。
ワンセグもあれですし。

書込番号:16651632

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/30 23:01(1年以上前)

>XPERIA同様、完成度の高いフラッグシップの後は劣化量産機で一息付くカンジなんでしょかね。

F-10Dの後のF-04Eみたいな感じでしょうか。
ただデザインテイストは引き継いでほしかった。Xperia ZからAのように。

書込番号:16651663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/30 23:49(1年以上前)

NX F-06Eのほうが無骨なデザインでカッコイイと思います
(女子ウケは別にして)

なんでこんなに丸いのか

書込番号:16651918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


090...!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/09/30 23:54(1年以上前)

3日もつというのもdocomoが勝手にきめた1日あたり80分使用した場合でのはなしだろうから実質は5時間ほどしか連続使用できないのではないかな。
結局は毎日充電でしょうね。

書込番号:16651947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/01 03:25(1年以上前)

090...!さん

個人的にはそのdocomoの想定する1日80分程度の使用(いや90分くらいかも)で
3日は余裕で持ちますね。1日60分ぐらいだと4日いくときもあります。

前に使ってたGalaxyS3は同じ使い方で夜には20%切るぐらいで毎日充電だったことを
考えるとF-06Eは破格の電池持ちだと思いますね。使用時のというよりは待ち受け時の
消費電力が減っているせいなのでガンガン使う人にはあまり意味はないのでしょうけど。

書込番号:16652346

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/01 05:55(1年以上前)

私も1日60分ぐらいだと4日いきそうです。
それに比べると、IGZOのSH-06Eは同じ使い方をしてもF-06E程電池が持たない感じです。

書込番号:16652453

ナイスクチコミ!2


竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/01 09:24(1年以上前)

これって、201の後継ではないのですか?
NXの後継は、出ていないのではないでしょうか?
調べ切れていなくて、すいません。

書込番号:16652866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/10/01 13:24(1年以上前)

デザインがダサい。

書込番号:16653471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2013/10/01 15:39(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます♪まだまだ募集中です(^-^)vデザインを見てガッカリしました…新サービス対応とか変わり無かったらNXでもいいかもですね!!月サポ増えれば良いですが…NXの後継機もひょっとしたら出るかもですね!!

書込番号:16653790

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/01 16:08(1年以上前)

あくまでもSB版ですかね。
まるでgalaxyの様なデザインですね。
かつ、シルバーのライン縁がなく、厚いので、アクセントがなくのっぺりとした印象ですね。
石鹸の様な感じをイメージしたのでしょうか?自分は好きではないですね。

書込番号:16653854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/01 16:13(1年以上前)

F-01Fで画像検索すると、FCC(?)認証通過時の画像が挙がっています。
それを観てみるとどうもスクエアデザインっぽいですね。FCC IDがF-06E同様背面に(取り外しバッテリーの機種の場合その下に記されますが)記されているので内蔵式バッテリーになると思われます。

F-06E同様5.2インチで70ミリに抑えれば持ちやすさでXperia Z1に勝る点となりますね。

カメラはExmor RからExmor RSに進化していれば1310万画素に下がる可能性も下がりますがそこは未だ不明です。

書込番号:16653862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/01 19:25(1年以上前)

雰囲気的にはこれに近いんですが。

http://kakaku.com/item/K0000506013/images/

F-01Fがスクエアデザインであることを願います。

書込番号:16654462

ナイスクチコミ!0


ペチオさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/01 19:45(1年以上前)

ドコモのArrowsフラッグシップはこれでしょ!形は角張ってるようです。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/docomoarrows-nx-f-01ffcc.html?m=1

書込番号:16654538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/01 19:52(1年以上前)

そうなることを願います。

書込番号:16654571

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/10/02 14:33(1年以上前)

これに近いデザインかもしれないですね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131002_617762.html

書込番号:16657514

ナイスクチコミ!0


090...!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/02 15:14(1年以上前)

NX後継機種はないのかなぁ。
SB、auどちらも形ちがうかな。F-04Eっぽい。

書込番号:16657597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/02 20:03(1年以上前)

au版もソフトバンク版のラウンドを少しなくした程度で、デザインコンセプトはソフトバンク版に近いです。
まだF-04Eのほうがましです。
だんだんNXの後継機のデザインが心配になってきました。

書込番号:16658549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/10/02 20:08(1年以上前)

デザインやサイズとしてはほぼ完成してるんですから、後継機としてはCPUやら何やらの小変更に留めたマイナーチェンジ版を出すワケには行かないんでしょうかね。

書込番号:16658566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/02 20:17(1年以上前)

是非そうしてほしいんですけどね。
iPhoneを推すわけではありませんが、年1回リリースのペースでも、代々ベースデザインは変わってないと思います。
iPhoneのレビューでも書きましたが、デザインを見ただけでメーカー名がわかるくらいのデザインを持ってほしいと思います。

書込番号:16658608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 22:29(1年以上前)

FCCを通過したARROWS NXのバッテリーは3200だったと思います。
http://docomo.publog.jp/archives/32123691.html
Docomo版は性能劣化はしてないでしょう。
カメラの画素数が落ちているのは裏面照射型CMOSのExmor Rから積層型CMOSのExmor RSに変更したためです。
カメラの性能自体はアップしていると思います。
ただFCCの下半分のデザインの画像を見る限りでは外形はAU版とおんなじかと…
かなり残念なデザイン変更ですね。

書込番号:16659364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/10/02 22:38(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます♪ホントですよね!!NXカッコいいのに…ですよね!!まだまだ募集中です(^-^)vヨロシクお願いします♪

書込番号:16659407

ナイスクチコミ!0


t645さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/02 23:13(1年以上前)

ドラクエスマホにしてしまおうかなぁ。

書込番号:16659613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/02 23:20(1年以上前)

カメラの画素数で決まらないっていうのは同意ですね。

書込番号:16659649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/03 01:03(1年以上前)

改めて確認してみたのですが、FCC通過したNXの番号CE0682と同じ番号がARROWSZにも刻まれていました。
マイクロUSB端子の両隣のギザギザもZで確認できます。寸法もZに近いですし、昔からZとXは兄弟機の関係で
デザインは同じだった記憶があります。ARROWS KISSであれば批判は出なかったと思います。同時期に発売するXperia Z1がデザインに優れているのも影響があると思います。ところで液晶にRAMを搭載と記載されているのですが、これは
S-CGシリコン液晶を使っているということなのでしょうか。

書込番号:16659998

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/03 05:46(1年以上前)

F-06Eのデザインが好きな人は、カラーが揃っている内に買っておいたほうが良いかと思いますね。

書込番号:16660272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/05 00:28(1年以上前)

デザインは丸くなりそうですね。

今まではGirlsとかKissとか女性向けのモデルが出ていましたが、それらが無くなってNXに統合された感じになるのかもしれません。

○○トップのようにドコモに優遇してもらう為にはある程度女性人気も必要でしょうし。

書込番号:16667120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 00:45(1年以上前)

万人受けデザインということですか。
NXを買えて良かったです。

書込番号:16667169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/05 23:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

サイズは5インチみたいですね。

書込番号:16670955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/06 12:20(1年以上前)

↑のF-01Fの画像、リンゲルブルーメンか、ゼロから始まるスマートフォンのサイトから引用して画像貼ったと
思いますが…。

http://stutteringjapan.files.wordpress.com/2013/10/image99.png

無断でサイトの文章・画像の引用・添付は、禁止されているので注意して下さい。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR008

サイトのURL添付なら問題ありませんが…。

書込番号:16672474

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 12:24(1年以上前)

今日別件でdocomoショップへ行き、ゼロから始まるスマートフォンのサイトを見せたら驚いてました。
もし流出元がドコモ関係の人なら、重い懲罰を受けるそうです。

書込番号:16672495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング