『伝言メモをbluetoothで聞くにはどうしたらよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモをbluetoothで聞くにはどうしたらよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 asitacaさん
クチコミ投稿数:9件


以前、一度こちらの質問でお助けいただいた者です。
前回は大変助かりました。またお知恵をお貸しいただけますとうれしいです。

初心者なため見当違いの質問でしたらご指摘くださいませ。


今回の質問は以下の2つです。

1.伝言メモはBluetoothで聞くことができるものでしょうか?
2.聞くことができるとしたら、bluetoothのペアリング以外にどのような設定が必要でしょうか?


今回はBluetoothを接続した状態で伝言メモを再生した際、
本体スピーカーから再生されてしまいました。

Bluetoothで聞けるものと思っていたのですが、違うのでしょうか?

伝言メモに対応しているとも対応していないとも情報を見つけられず、
こちらで質問させていただきました。


使用した機器は
SONY DRC-BTN40(イヤホン:DRC-BTN40付属のイヤホン)
です。


直前に音楽を聴けていたので、ペアリングできていると思います。
音楽を停止した直後に伝言メモを再生したところ、
上記のような状態になり困ってしまいました。


何かご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願えないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:16722863

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/19 14:47(1年以上前)

なかなかレスが付きにくい事例ですね。
Bluetooth関連として絞る前に先ず、通常のイヤフォンではどうなのか?確認されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16726319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asitacaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/19 16:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

イヤホンでは正常に再生されました。

また何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。

書込番号:16726588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/19 20:47(1年以上前)

留守番電話契約しているので伝言メモ使ったことがないのですが試してみました。

ブルートゥースでは聞けませんでしたが本体スピーカーはOFFで通常の通話時のスタイルて聞く状態で内容は聞くことができました。

 スピーカーから音が出るとのことですが、伝言メモ再生画面のときに右下のメニューボタンを押すと出てくる削除 スピーカーONまたはOFF で切りかえれます。

ちなみに試したブルートゥースはロジテック LBT-AVHP06SEBK です。

他も試すといいのですが後は職場においてあり試せませんでした。
でも、どうもブルートゥースでは聞けないのかーという気がします。

書込番号:16727751

ナイスクチコミ!1


スレ主 asitacaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/19 23:09(1年以上前)

gogokouさん

書き込みありがとうございます。

通話スタイルというのは、通話時に耳を当てる液晶側のスピーカーから聞こえる状態と認識しましたが、確かにそこから聞こえるように設定できました。

スピーカーから音が出たのはその設定のせいだったのですね;;
教えて頂きありがとうございます。

ただ、そうなると余計にBluetoothで聞けないのは不思議です。

別機種でも聞けないとなると、やはりそもそも聞けないものなのかもしれないですね。


スピーカーから音を出さない設定と、Bluetoothレシーバーの問題ではなさそうだということが分かり、大変助かりました。
ありがとうございます。


またお気づきの点がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:16728548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング