『マナーモード切り替え』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード切り替え

2013/10/29 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:212件

マナーモード、サイレントマナーモード、オリジナルマナーモードを簡単に切り替えたいのです。
と言うか、サイレントマナーモードとオリジナルマナーモードの切り替えだけ切り替えできれば良いのですが。
現在、本体設定→音バイブレーション設定→マナーモードで切り替えています。
もっと簡単に1ステップか2ステップで切り替えられないものでしょうか?

例えばホーム画面に切り替えアプリとか。
色々探したのですが、都合良いようにマナーだけ切り替えできるアプリはありませんでした。
サイレントマナーモードと通常マナーモードはできましたが、オリジナルマナーモードに簡単に切り替えできません。
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:16770410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2013/10/29 19:28(1年以上前)

こんにちわ
待ち受け画面状態で上から下へスライドさせて出せる表?ありますよね
あそこでいろいろ簡単に切り替えられるかと思います
長押しすると自分でカスタマイズできるかと思います

定かではありませんが、やってみる価値はあるかもしれません〜

では〜がんばってください〜

書込番号:16770454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/29 19:37(1年以上前)

残念ですが通知バーの設定では変更できない様です

http://atfe.fmworld.net/at/howto/detail_fr.html?cmid=27&hfid=84

スレ主さんのご希望の変更はかなり端末に依存する内容なのでアプリは無いです

書込番号:16770482

ナイスクチコミ!1


YFC05さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/29 21:54(1年以上前)

この端末のマナーモードの切り替えは面倒ですよね。
オリジナルマナーへの切り替えはできませんが、このウィジェットを使ってます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mabware.android.QuicklySilentMode
最終更新を見るとOS4.2はサポートされてないと思われますが問題なく使えてます。

書込番号:16771190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YFC05さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/29 22:27(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010687/SortID=16771015/
このページを参考にしてみたらマナーモードのショートカットも作れましたね。
これなら安心して使えるかと思います。

書込番号:16771383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2013/10/30 02:14(1年以上前)

Yfc05さん
ありがとうございます。
コレ探してました、感謝です。

書込番号:16772156

ナイスクチコミ!4


B-Factoryさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/30 19:54(1年以上前)

電源ボタンの長押しからではだめですか?

書込番号:17132442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング