『タップ→フリック』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タップ→フリック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タップ→フリック

2013/11/28 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 道路さん
クチコミ投稿数:33件

以前から言われていますが、タップした時にフリックになってしまう症状が最近特に酷くなってかなりイライラしてます
 
トップの画面でアイコンをタップしたり、webでリンク先をタップしたら一番下までスクロールされたり、そんな感じの症状なのですが、最近こちらでその様な症状についての訴えを見かけ無くなりました

中々更新もされない様ですが、皆さんは何か設定をいじる等の対策をしてるのでしょうか?

これ以外の不具合は全く感じないので、これさえ直ればとても良い機種だと思うのですが、これだけでかなりのストレスが・・・

この機種の前使っていたSC-02Cを枕元に置いて寝る前に使ってますがその辺の具合がとても良いんです、早く改善してほしい物ですね

書込番号:16891617

ナイスクチコミ!4


返信する
tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/28 21:36(1年以上前)

ホバリングをONにすると気持ち良くなりません?

私の場合、フリックでの文字入力時イライラしていましたが、ホバリングを
ONにしたところ、文字入力の誤入力は減りました!

ちなみに、ホバリング機能をONにするだけで、
ギャラリー、ブラウザの機能はOFFにしています。

参考になれば幸いです。

書込番号:16892293

ナイスクチコミ!0


スレ主 道路さん
クチコミ投稿数:33件

2013/11/29 14:42(1年以上前)

朝から設定を変更してみましたが、やはり症状が違う為か違いは違いは感じられません

貴重なアドバイスありがとうございました

やはり皆さん有効な手段が無く我慢して使ってるんでしょうかねぇ…

書込番号:16894783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


炎氷さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/05 02:02(1年以上前)

ホント治らないですね〜
F-02EやF-01Fではそこまで気にならないんですけどね
F-06Eでも充電器させば普通に使えるようになるのでソフトチューニングで治りそうなものですが

書込番号:16917317

ナイスクチコミ!0


スレ主 道路さん
クチコミ投稿数:33件

2013/12/22 08:29(1年以上前)

炎氷さん

レス頂いてたんですね、気が付かなくて申し訳有りません

そうですかぁ、充電中は使った事が無かったので気が付きませんでした

それにしても書き込みが少ないって事は、皆さんは余り気になって無いんでしょうかねぇ
入れてるアプリ等環境によって違うんでしょうか??

時折イライラして床に叩きつけたくなります…

書込番号:16984776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 道路さん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/02 14:03(1年以上前)

自己レスになりますが

先日、以前から気になっていたNova iauncherを入れてみました

表題に有る、タップ→フリックの症状が嘘の様に無くなりました

web閲覧中にタップしても一気に一番下までスクロールされる症状も今の所出てません

以前はSC-02Cの頃から気に入ってたApex Launcherを使っていました

入れているアプリや設定等、条件により改善されるかどうかは判りませんが、この症状でお悩みの方は一度試してみるのも有りかなぁと思います



書込番号:17143554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング