『電池が…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池が…

2013/11/28 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 @美樹さん
クチコミ投稿数:30件

8月末に機種変して、3ヶ月になりますが、
当時は、2日は余裕で電池が保ってたのに、1日保たなくなりました(泣)

皆様は、どうでしょうか?
2年使えるか心配です(T^T)


書込番号:16892196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/28 21:34(1年以上前)

機種不明

このチェックを外します

>スレ主様

私の場合は、最新のアップデート後から電池もちが非常に悪くなりました。(別スレで報告済み)

wifiappserviceというプロセスが異常に電池を消費しているようだったので、Wi-Fi詳細設定の中にある「Wi-Fi最適化」のフラグをOFFにしたところ、以前の電池持ち状態に戻りました。すでに1週間程度、この状態で使用していますが、正常化しており、電池もちの満足度はもとに戻りました。

もし、Wi-Fi最適化フラグがONになっているようならお試しください。OFFの場合は、別要因なので、最近インストールしたアプリがあれば削除してみるといった切り分けが必要だと思います。

書込番号:16892273

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/28 21:34(1年以上前)

余裕で2日持ちます。
今の段階では2年以上使えると思います。

書込番号:16892274

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/28 21:37(1年以上前)

言われてみれば、Wi-Fi最適化フラグはOFFでした。

書込番号:16892301

ナイスクチコミ!2


スレ主 @美樹さん
クチコミ投稿数:30件

2013/11/28 22:34(1年以上前)

ぽり2さん

ONになっていました。暫く様子を見ます。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:16892618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/28 22:57(1年以上前)

念のため、再起動と電池をフル充電してから様子を見ると、確実に以前と比較ができると思います。もとに戻るといいですね。

書込番号:16892765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/11/29 06:31(1年以上前)

自分も11日のアップデート以降電池持ちが悪くなり

色々と試したが駄目でしたが

強制終了した後から前のように持つようになりました。
サイド電源10秒位長押しです。(電源切れますので)

お試し下さい。

書込番号:16893591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング