スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
連続で何分動画を撮れるのか教えて欲しいです。
まえ使っていたXperia acroHDは27分連続で録画出来ました。
書込番号:16916455 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
画質や撮影サイズにより録画時間は変わるので一概には言えないでしょう。
とりあえず動画ファイルが最大2GBになった時点で録画停止する仕様です。
書込番号:16917165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど!時間ではなく、容量の上限があるんですね。ありがとうございます<(_ _)>
書込番号:16917500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホの撮影機能はデジカメなどモバイル家電に順ずる事が多いです
デジカメでは記録メディアを保護(記録中はずっと発熱するから)する意味で
連続撮影時間が30分未満、または1ファイルの最大記録容量が上限に達する
の何れかで記録が止まるのが仕様です。
このモデルが容量でこのモデルが記録時間なのではなく、複数の記録停止設定があって
それに該当したときに記録が止まるのです。
ただし、このモデルのように内蔵メモリサイズが大きいモデルの場合ビデオカメラのように
記録時間に制限が無い場合はありますが、確認したわけでは無いので絶対ではないです
※このモデルは動画に対する能力が低く高記録レートで記録できるわけでは無いのでちょっと違いますけどね
書込番号:16930836
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











