『充電あるのに電源が落ちる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電あるのに電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

標準

充電あるのに電源が落ちる

2014/01/04 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

昨日から突然、充電が90%以上あるのに、いつの間にか電源がおちる現象が5回起こっています。
特にポケットの中にも入れておらず、室内で放置していました。
アップデートは全てしていますし、原因不明です。

書込番号:17034481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/01/04 18:28(1年以上前)

再起動+simカードの抜差しはしましたか?

書込番号:17034497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 19:55(1年以上前)

変なアプリを入れてませんか?

書込番号:17034812

ナイスクチコミ!3


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/04 20:39(1年以上前)

再起動&simカードの抜き差しは同現象一回目の直後に試してみましたが、その後も4回起こってしまいました。

書込番号:17034981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/04 20:42(1年以上前)

メールと電話と、暇な時のネット使用のみなので、変なアプリは一切入れてないんです。
DSでも再現が難しそうで苦慮しております。

書込番号:17034995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/01/04 20:45(1年以上前)

最近入れた新しいアプリがあればそれをアンインストールしてみて変わらなければ、ドコモショップですね。

ただ、案外ドコモショップに行くと症状がでないものです。そして初期化を求められるんですよね(;^_^A

書込番号:17035005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/01/04 20:49(1年以上前)

あ、かぶりましたね(^^)
ドコモショップで一番疑われるのはLineです。

ちなみに、Wi-FiがOnでもoffでもなりますか?

書込番号:17035028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/01/04 20:51(1年以上前)

あと、エコモードは切ってありますか?

書込番号:17035033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/04 21:31(1年以上前)

ラインは未使用で、エコモードとWi-Fiは常時オフとなっています。
一昨日まではまったく普通だったのに。

書込番号:17035208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/01/04 21:50(1年以上前)

困りましたね。

お役に立てず申し訳ありません

書込番号:17035306

ナイスクチコミ!3


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/04 22:00(1年以上前)

ひょっとして 下記のような事でしょうか?

Androidで突然電源が切れる現象の直し方
http://itpc.blog87.fc2.com/blog-entry-146.html

http://sayosugara.com/571

書込番号:17035364

ナイスクチコミ!6


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/04 22:23(1年以上前)

HANOI ROCKSさま。
お役に立てずなんて、とんでもございません。
本当にありがとうございます。
とりあえず様子を見てみます。

書込番号:17035481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/04 23:54(1年以上前)

you-wishさま。
ありがとうございます。
待ち受けの状態で、いつの間にか電源が落ちますので、少し違うかなと。

書込番号:17035976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング