『ブックマークについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブックマークについて

2014/05/13 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 taku0712さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきますm(_ _)m

昨日からなのですが、ブックマークをひらくと問題が発生したためという表示が出てブックマークが見れない状態になりました。

一通り調べて出来ることはしてみたのですが状態が改善されません。

何か他に方法があるのでしょうか?

書込番号:17512182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/05/14 01:54(1年以上前)

何のブラウザを使っていて、何を調べたのかが不明ですが
標準ブラウザなら
アプリケーション管理→すべて→ブラウザ
設定内のキャッシュを消去
をしてみては如何ですか。

書込番号:17512860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taku0712さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/14 02:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。

使っているのは標準のブラウザです

おとじぃさんのおっしゃってる手順は何度も試してますが、症状は変わりませんでした。

履歴消去、キャッシュ消去、電源ON、OFF、等は全てやりました。

普通にブラウザは使えてますが、ブックマークだけが開けない状態です。

書込番号:17512879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/14 04:17(1年以上前)

ブックマークデータに不整合や破損が発生してるかも知れませんね。
下記のアプリにて、標準ブラウザのブックマークの編集やファイル保存/復元等が可能ですのでお試しになってみては。

『Bookmark Sort & Backup』
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/app/review/209918

書込番号:17512954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taku0712さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/14 04:27(1年以上前)

どうにか自力でなおせました(>_<。)

ありがとうございますm(_ _)m

アプリ便利そうなので使ってみます!

書込番号:17512957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング