スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
使う機能もパターン化してますが、これは知っとかないと損みたいな機能やオススメな使い方なんかありませんか?
書込番号:17773594 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
電話の着信音量と通知音(メールやLineなど)の音量を変えられるのは知ってますか?
例えば、電話は音量6、メールは音量2とかです。
知ってたらすみません。
書込番号:17773615 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
言葉が足りませんでした。
オリジナルマナーで設定ができますよって事です。
通常、着信音量最大にしておくと、メールやLineの通知音うるさくないですか?
書込番号:17773643 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
meplepicさん こんにちは!
F-06E 最高ですね〜! 前機種(N-04D)があまりにもひどかったので。。。
ところで、みなさん結構使われてるかと思いますが、さっとカメラを使うときですが、
背面SWで画面をONにして(サイドSWでも全然OKですが)、ロック解除はせずに
画面を右から左にフリックでカメラ起動完了! ですが、当然使ってますよね?
あっと思って、シャッターチャンスではないですけど、すぐに写メしたい時はとっても
便利ですよ!
書込番号:17782145
2点
正直、どこの製品も最早大差は無いのですが、背面ボタン&スライドインとスライドスクリーンショットだけは手放せません。
また、必須ではないのですが、他社製品を触るとFの設定項目やらUIの出来のよさを実感します。
ロック画面のヴィジェットを最低一つは置かないといけない仕様と、ドコモのゴミみたいなホームアプリ以外ではワンタッチロック解除が使えない仕様以外は満足して使用しています。
これ以降の富士通に、質感やデザインを求めるのは無理な相談の様ですから、富士通の使い勝手に拘る限りはこの端末との付き合いは長くなりそうです。
書込番号:17782240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











