『質問です。お久しぶりです。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。お久しぶりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

質問です。お久しぶりです。

2014/08/10 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:41件

2013年8月に購入して、4月に端末を交換して、今現在として困っている症状が

充電しているのに電池が減ってしまう

充電しながらの操作が重すぎてできない。

写真をとってもサムネイルがありませんと表示されて、まっくらな画面に成る。

スリープを解除しようとしても電源が切れることがある。

以下の清浄になったことがある方いますか?

一回交換しているのに、症状は重くなっているんですが、それはこの端末の仕様でしょうか?

書込番号:17819154

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/10 02:37(1年以上前)

>>充電しているのに電池が減ってしまう

1Aの充電器なら作業内容なら押し負けますね。

>>充電しながらの操作が重すぎてできない。

これは自分も同じですね。充電中はエコモードのようになっていると解釈してます。

書込番号:17819364

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/10 06:10(1年以上前)

2.1A以上の高出力の充電器を買いましょう。

ELECOM スマートフォン/タブレット用 【超急速充電】 AC充電器 ケーブル一体型 1800mA...http://www.amazon.co.jp/dp/B00BJ9CCMA/ref=cm_sw_r_tw_dp_23O5tb0Z7BQYF

僕も使っています。コスパも良くてオススメです。

書込番号:17819505

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/10 06:12(1年以上前)

あ、エレコムのは1.8Aでした。失礼。
でも、スマホなら十分ですよ。

書込番号:17819509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/10 06:57(1年以上前)

固有の要因が多いと思いますので一般で言うと、まずは蓄電池の劣化の可能性があるかもしれません。
切り分けるためには、電源オフの充電でどうか(充電完了がつかめない場合は途中までの充電速度で見る)で、これは裏で何か動いている場合も含まれますので、その切り分けも行った方がいいと思います。
スッキリするには、一度初期化をかけるのも確認の手としてはありましょうか。

書込番号:17819578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/10 07:52(1年以上前)

充電器に関しては、自宅ではauの1.8Aのを使っていて、外では2A出力のバッテリー、ケーブルを使っております。

書込番号:17819668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/08/10 07:54(1年以上前)

えーと、それに関しては電源が入ってる時と変わらなかったと思います。体感ですが
初期化に関してもしてみました。
それでも変わりませんでした。

書込番号:17819669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/10 08:39(1年以上前)

それでしたらほぼ蓄電池の劣化でしょう。

書込番号:17819771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/11 08:28(1年以上前)

やはり、電池の劣化もあるかもしれません。
これは始めての症状なのですが、昨夜12時頃、フル充電になっていたので、充電器から外し、そのまま放置してたところ、朝起きたら電池切れになっておりました。

書込番号:17823271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング