『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能について

2014/10/18 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:11件

スマホで写真や動画を撮影する時…SIMカードが入ってないと動画や写真を読み込まないと知人に聞きましたが…読み込まないんでしょうか?SIMカードを入れてないスマホで動画を撮影する事はできましたが…SDに移ってませんでした↓

書込番号:18066244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/18 22:44(1年以上前)

SIMの有無は、写真や動画撮影には関係ないですよ。
SDカードに直接、保存したいと言うことですか?。
であれば、カメラアプリの設定で保存場所をSDカードに切り替えてください。

書込番号:18066847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/19 00:11(1年以上前)

カメラアプリ設定で保存先をSDに切り替えたら大丈夫ですか?
ARROWSで撮影した動画がSDに入らなかった事があったんです。
8GBのSDにコピーしたんですが…コピーされてなかったんです。

書込番号:18067181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/19 02:30(1年以上前)

言葉の使い方が微妙なので、伝わりにくいですよ。

コピーというのは、すでに本体に保存してあるファイルをSDカードに複製すること。あるいはその逆。
読み込むとは、同じく、すでにどこかに保存してある動画などをアプリに読み込んで再生することです。
保存というのは、撮影と同時に、本体なり、SDカードなりに直接、保存することです。

>ARROWSで撮影した動画がSDに入らなかった事があったんです。
 入る、入らない、というのは保存のことですかね。

 本体にいったん保存したものをSDカードにコピーできなかった、ということですか?。自分でファイル管理アプリを使っていじりすぎると、動画の管理情報などに矛盾が生じ、ファイルが見えなくなるなど、おかしなことが起きる可能性があります。あまり、おすすめしません。

 それとも、保存先をSDカードを指定したのに、撮影したら、SDカードに保存されていなかった、ということですか?。もしそうなら、SDカードの容量不足や不良といった原因が考えられます。

 いずれにしても、カメラアプリでは、保存場所の指定しかいじるところはないですし、普通は指定された場所にちゃんと保存されます。

 自分が何をしたいのか、もう一度、言葉を整理してみてください。

書込番号:18067434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング