『サイレントでもアラームが鳴るようには?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントでもアラームが鳴るようには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイレントでもアラームが鳴るようには?

2015/02/26 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

サイレント設定していたら、アラームが鳴りません。
何か設定でアラーム優先みたいなのはありませんか?
アラームのアプリは元々入っていた物です。
別なアラームのアプリをDLして使うしか無いでしょうか?

書込番号:18519471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/02/26 09:10(1年以上前)

自己解決てしました。
オリジナルマナーモードでアラームだけ音が鳴るようにできました!
スレ削除できないようで、汚してしまってすいませんでした。

書込番号:18519486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13475件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/26 12:47(1年以上前)

ご自分で立ち上げたスレは削除可能です。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3
ここから削除依頼できます。
書き込み番号はここのスレの番号[18519471]を記入してください。

書込番号:18519991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/02/26 14:38(1年以上前)

自己解決であっても解決手段をちゃんと明記されてますので、当機種ユーザーで同じ悩みをお持ちの方が閲覧した場合には参考になるかと。
汚しではないですし削除される必要は無いと思いますよ。

書込番号:18520274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/02/26 14:52(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございました。
一応、私と同じ方がいるかもしれないので削除せずにそのままにしておきます。
ありがとうございました。

書込番号:18520317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング