『犬死にでした・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『犬死にでした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

犬死にでした・・・

2015/04/28 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:217件

皆さんが初期化すれば電源落ちが直るとか言うので本日初期化しましたが一向に電源落ちが直りません。
って言うか気持ち悪いですドコモランチャーは。
やはりバッテリーですかね、原因は。
ですがバッテリーが原因だとすると、この機種と付き合っていくためには毎回バッテリー交換約7000円を払い続けて行かなければならないと言う事ですよね?
しかも、そう言うのは製造してから5年とかで打ち切りになるんじゃありませんでしたか?
と言う事はこの機種とは一生付き合っていけないって事ですね?

書込番号:18728288

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:217件

2015/04/28 23:25(1年以上前)

と言う事は中古に売りに出しても売れないって事ですね。
電源即落ちスマホを買い取る業者なんて居ないし、そもそもそんな機種を売りに出したら詐欺で逮捕ですか。。。汗

書込番号:18728295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/04/28 23:50(1年以上前)

スマホ買って一台を一生使う人って何れくらい居るんでしょうφ(..)

失礼ですが短い人生ですね(-_-;)

書込番号:18728385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/29 01:40(1年以上前)

念のため、ショップへは行かれたんですかね?

書込番号:18728628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 01:42(1年以上前)

電源落ちの件、最近ドコモに修理出しました。
修理代5250円です。

修理内容は基盤の交換でした。

バッテリーはまだ大丈夫だったので無交換です。
調子良好。早く修理出しとけばよかったと思ってます。

書込番号:18728631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/29 08:58(1年以上前)

私は無料修理でした。

書込番号:18729136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 21:47(1年以上前)

私の場合は、保証に入ってなく。
買ってから一年以内なら無償だったといわれました。
そういう意味で早く修理出せばよかったと思ってます。

書込番号:18731394

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/29 21:53(1年以上前)

Eシリーズまでは、自然故障の場合、購入後1年間まではリフレッシュ品と交換又は無償修理、2年以降3年まで無償修理対応だと思うが。

書込番号:18731415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Switch⇔さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/01 14:25(1年以上前)

私もharuhiesmileさんと全く同じ症状で困ってました。
一応試行錯誤した結果
・端末の温度が35度くらいから落ちやすくなる。
・CPUに負荷をかけると落ちやすい。
という感じなので、NXエコのCPUを電池持ちのために制限にすると40度を越えても落ちなくなりました。
私は素人なので根本の解決にはなってませんが、私はこれでとりあえず使えてるので、試してみてはいかがでしょう?

書込番号:18736385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング