『googleカレンダーの自動同期』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleカレンダーの自動同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

googleカレンダーの自動同期

2015/07/01 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Nyackiさん
クチコミ投稿数:5件

googleカレンダーの公式アプリを使っているのですが
自動同期ってできないのでしょうか。
いろいろネットで同じような質問を探してみたのですが他のAndroid端末の画像と違って
アカウントのところに自動同期のチェックボックスなど表示されず・・・

手動で同期しないとAndroidから入力した予定はPCに反映されないし、
PCで入力した予定もAndroid側に反映されません。

どなたか同期できてるよとか、自分もできないよとかいう方も教えてくださればと思います。

書込番号:18924928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2015/07/01 03:58(1年以上前)

設定→アカウント→Google→自分のメルアド→カレンダーを同期

書込番号:18925076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2015/07/01 03:59(1年以上前)

設定→アカウント→自動同期→ON

書込番号:18925077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/07/01 09:37(1年以上前)

既に実施されていたのであれば、スルーして欲しいのですが、他に考えられる原因の一つとして、
端末設定の【データ仕様】の項目で、データの自動同期のチェックが外していたりしている事でしょうか。

【端末設定】⇒【無線とネットワークの『その他』】⇒【データ仕様】の順番にタップして、メニューキー
をタップすると【データの自動同期】の項目があります。
もしレ点が外れていたのであれば、レ点を入れてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18925483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nyackiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/01 22:17(1年以上前)

なか〜たさん

こんなところにあったなんて・・・的確な指摘に頭が下がります。
データ使用の大元をOffにしていたからアカウント設定の方にも
チェックボックスがひょうじされなかったのですね。

今からやってみて、同期がうまくいくか試してみます。

書込番号:18927266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/07/01 23:35(1年以上前)

>スレ主さん

スレ主さんから返信されるまで、気付かなかったのですが、

データ仕様⇒X
データ使用⇒○

となります。大変失礼致しました。m(_ _)m

書込番号:18927541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング