『カバーについて』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーについて

2013/07/27 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:13件

スマホ初心者です。
カバーですが、ハード、ソフト、シリコンのどれが良いか分かりません(ノд<。)゜。

卓上ホルダーで充電時は外さなきゃできないですよね;;
ハードにしようと思ってましたが、ハードですと簡単に着脱しにくいですか??

オススメなどありましたらお願いします。

書込番号:16408264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/27 16:50(1年以上前)

ハードとソフトは、そんなに大差ない着脱だと思います。シリコンはかなりの力で引っ張らないと取れなかったり、引っ張る部分が少し変形して、着けた時にポコって生ってりする場合があるので、個人的にはハードがオススメですね♪

書込番号:16408941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/07/27 22:30(1年以上前)

☆ディズニー大好きさん☆

ありがとうございます(^-^)

この機種にはキャッスルのイルミが隠れない透明のハードを使いたいと思ってます♪

書込番号:16409994

ナイスクチコミ!1


仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/07/28 08:43(1年以上前)

私も迷い中です♪
ソフトはホコリつきやすかったり、つかないのもあるのかな?ハードは、割れたり傷ついたりで、私はTPU素材のソフトが好きです♪
でも、今回はイルミが目立つように透明系の、ハードがでててかわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
迷うのも楽しいですね♪

書込番号:16411068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/07/28 09:31(1年以上前)

私もカバー気になってます。
卓上ホルダーに設置出来るカバーがあると嬉しいんですが...探しても判らなくって...

どなたか、卓上ホルダーに設置出来るカバーの存在をご存じないですか?

書込番号:16411176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2013/07/28 09:52(1年以上前)

仁&珀さん

ありがとうございます。

やはりそれぞれメリット、デメリットがありますね(^o^;

色々見て迷っている時が1番楽しいかもです(*・∇`)

書込番号:16411241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/29 11:10(1年以上前)

ディズニー携帯のカバーは 
ディズニーストアで
購入できますよヽ(^0^)ノ☆
ちゃんとイルミのことを
考えてつくってあるので
隠れたりしません&#9829;
 
可愛いのがたくさん
置いてあるので
みてみてください♪

書込番号:16414848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/07/29 19:50(1年以上前)

ゆりっかさんありがとうございます。

ネットのディズニーストアで見ましたが気に入ったのがないんです(^o^;

Newデザイン出るのを待つか、違うのを買うか検討中です♪♪

書込番号:16416176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/30 10:05(1年以上前)

ソフトカバーついて。
気になったのでまた質問させてください。

私の3DSのカバーが買った時はソフトで透明と表記してありましたが、付けてみたら半透明でした(◎-◎;)
スマホのソフトカバーの透明はちゃんと透明ですか??
田舎なのでdocomoのカバーの種類がなく、実物がなく分かりません(T_T)

よろしくお願いします。

書込番号:16418221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/30 14:01(1年以上前)

ソフトだと恐らく半透明だと思います。
ハードだと普通に透明です。
シリコンやソフトなど柔らかい素材は、どうしても濁った感じというか、半透明になってしまうと思います。

書込番号:16418761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/07/30 20:23(1年以上前)

☆ディズニー大好き☆さん

ソフトに決めようと思っていましが、残念ながら半透明なんですね(;^_^A

ではハードにしたいと思います(^-^)♪

皆さんアドバイスありがとうございました☆

書込番号:16419641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/30 20:37(1年以上前)

お役にたてて光栄です。
気に入るのが見つかると良いですね。

書込番号:16419682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/30 22:13(1年以上前)

ttp://www.ray-out.co.jp/products/df07ee/

こちらのソフトケースのクリアを買いましたが、半透明ではなくクリアで全体にラメが入ってました。

使っていくと黄ばんでいったりしないかな?ってとこが少し心配なくらいです。

書込番号:16420122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/31 12:30(1年以上前)

ぴょち☆さん
ありがとうございます。

ソフトでも透明なのあるんですねo(^∇^o)(o^∇^)o

確かにソフトですと黄ばんできます(*_*)

調べてたらハードコーティングのハードもありますね☆

普通のハードとどの位違うの分かりませんが、今ハードコーティングに軍配が上がってきてます♪

カバーが決まるまでスマホ傷つけないようにしないとです(^-^;;

書込番号:16421785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング