『色が決めれません(T_T)』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色が決めれません(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 色が決めれません(T_T)

2013/08/06 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:15件

端末購入の決心はついたのですが、色が白か青かで決め切れません(>_<)
ショップの実機は青しかなく、白のイルミネーションの感じがわからず悩んでいます。
やっぱりイルミネーションは青のほうが映えますよね?
白のイルミネーションは光がわかりにくいのでしょうか?

書込番号:16443413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/06 22:28(1年以上前)

私も現在、検討中です。

私も白か青かで悩み、実機は青しかなかったので
YouTubeでイルミネーションの確認をしました。

『F-07E』で検索すると各色見れますよ。

画面越しではありますが参考になると思います。

私は見てみてやっぱり青のイルミネーションがいいなって思いました。


書込番号:16443823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5

2013/08/06 23:25(1年以上前)

発売日に購入しました★

予約を電気屋さんの携帯コーナーでして、まだ誰も予約なかった時期だから白と青を両方予約させてもらい、ギリギリまで悩みました(笑)

旦那&友達も一押しの青にしました!

白もいいけど、Disney Mobileでのこの色味が今までなかったレア感と、やはり背面の綺麗さできめました。

つけるカバーを選ばないのと、指紋が目立たないのは白だと思いました。

ティンカー・ベルのキラキラ(ごめんなさい、名前がわかりません)は青のがきれいですが、キャッスルの色が綺麗に見えるのは白かも…青だと色の選び方によってはわかりづらい感じがします。

長くなりましたが、白でも青でも最高ですよ★

満足できる選択が出来ればいいですね★



書込番号:16444102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/06 23:32(1年以上前)

機種変して5日目です。
今まではピンク、赤系か白しか持った事なかったんですが、今回初めてブルーにしました(*^^*)
ラメも入ってるのでかわいいです♪とても大満足です〜(*^^*)長く使うのでじっくり迷われて決めてください(´∀`)

書込番号:16444123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/07 00:05(1年以上前)

男だけど、ディズニーヲタなんで
イルミ見ただけでワクワクしてくる(笑)

僕はブルーかホワイトが良いけど
動画はピンクです

http://www.youtube.com/watch?v=QdHPoEM8oN4

書込番号:16444271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/07 07:14(1年以上前)

私はナイトブルーにしましたよ〜\(^o^)/

背面のティンクのキラキラ(ピクシーダクト)は、ピンクと青は白いピクシーダクトの中に所々ピンクにはピンク、青には青のピクシーダクトが光ります。ピンクと青は2色で光る感じですね。ホワイトは白いピクシーダクトだけです。

色々調べて色々悩んでる時間も楽しいですよね♪けど、早く決めないと在庫切れが相次いでるショップも多いみたいですよ〜(^-^)/

書込番号:16444829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/08/07 08:36(1年以上前)

私はピンクです。3色ともすごく悩みピンクを予約しておきましたがDSでの契約ギリギリまで悩んでいいということでしたのでDSのお姉さんと相談しながら決めました(笑)
白は他の機種でもだいたいある色で、ブルーは一番綺麗だと思いますが私は飽きるかもしれず、結果第一印象のピンクにしました。そこのDSではピンクが一番人気らしいです。
さっそくきせかえなどして自分仕様にして楽しんでます♪

書込番号:16444996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/08/07 09:08(1年以上前)

みなさん色々なご意見ありがとうございます(>_<)
購入はオンラインショップで考えていて今のところ在庫は全色あるみたいです。
青を購入した方が多いみたいですが、スマホピアスは色が白とピンクしかありませんが違和感はありませんか?

書込番号:16445063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/07 11:59(1年以上前)

私はまわりの物が白や青なのでブルーにしました♪
ブルーはカッコイイですよ(。・∀・。)ノ

今まで携帯がずーっと白だったので、途中で飽きないかな…という思いもあります(^_^;)

人それぞれだと思いますが、2年使うと考えると普段からピンク系を好む方でしたら白やピンクが良いかと思います。

イルミはわたしも白が1番設定する時に困らずキレイだと思います。
キャッスルの色を設定する時本体がブルーですとブルーに合う色を選んでしまい、迷いました(-ω-;)

スマホピアスですが、欲を言うなら白とピンクがあるならブルーも欲しかったです。
個人的にはブルーはカッコ良く大人っぽいので、それに合うピアスが欲しかったなと思いました。

書込番号:16445436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/07 22:18(1年以上前)

あたしはブルーを購入しました♪♪

今までは白やピンクがほとんどで。

けど、このブルーはホンットにキレイです(*^o^*)

ディズニーといえば、あたしの中では夜のパレードのイメージが強く、なおかつシンデレラ城が光るとなれば、ブルー以外選択の余地があたしにはありませんでした(^-^)

自分の中のイメージで買ったことになりますね。

青を買って大満足してます♪

ただやっぱり白やピンクと違って、ケースの色が限られてしまいます。

でも、細かいラメが散りばめられたシンプルなクリアケースを付けていますが、ブルーにとっても合っていて、いい感じにキラキラしていて、凄く可愛いですよ♪

言葉じゃ言い表せないくらい、可愛いです♪

書込番号:16447200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5

2013/08/08 01:52(1年以上前)

またまた返信失礼します。


スマホピアスは、正直私も似合わないんじゃ…と心配でしたが、白もピンクも似合いました!

ブルーのスマホピアスもあってもいいなと思いましたが、全然違和感なしですよ★

書込番号:16447931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/08 05:46(1年以上前)

はじめまして☆
私も購入予定ですが、色はNightblueにするつもりです♪

Nightblueは夜空をイメージしてる感じでピクシーダストが星や花火を連想させるのがキレイだなぁと思ってます(*・∇`)

あと横からすみません><
☆ララ★さんが付けてるケースカバーはどこのメーカーのものですか?

参考にしたいのでもし良ければ教えて下さい><

書込番号:16448103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/08 07:20(1年以上前)

macaronさん、こんにちは(^-^)

ケースはラスタバナナの物です♪

f-07eを買ったのが電気屋さんで、そこにあったケースの中から選びました☆

機種変する前から他のケースをネットで注文していたのですが、時間がかかるってことで、とりあえずのつもりで買いました(^-^)

最初店頭でケースだけ見たら『そんなにラメも目立たなそうだけど、とりあえず届くまでだしいっか』って感じだったんですが、実際装着したら、光ってないときのシルバーのキャッスル&ティンクにも超合ってるし、ホントにキラキラしてこのケースでも充分かもって思いました(*^^*)

周りからも評判いいですよ♪

キラキラ好きなら満足かと♪

書込番号:16448234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/09 18:45(1年以上前)

色んなご意見ありがとうございました(^ー^)
悩みに悩んだ結果、本日白い携帯が届きました。
今まで黒い携帯を使っていたこともあり、今回はあきなそうな白を選びました!
青にも多少未練はありますが、大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました★

書込番号:16453169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/10 05:04(1年以上前)

☆ララ★さん、お返事ありがとうございます(*^^*)

キラキラ大好きなのでぜひ購入のさいには参考にさせて頂きます!

クリアカバーは油脂?などが目立つみたいですが…ラメが入っていればキレイに付けられるのかな?

主さんは白にされたんですね!
どの色も可愛いですよね♪

書込番号:16454772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング