『質問です(>_<)』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 質問です(>_<)

2013/09/12 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:4件

現在、ガラケーを使用している中学生です。
今回こちらのF07Eに機種変更をしようと考えていました!ところがdocomoさんからもiPhoneを発売されると決定して悩んでいます。なので質問させていただきます。

@iPhoneとF07Eではどちらの方が使いやすいか。

A中学生なので機種変更は5年近く出来ないのですがどうでしょうか?

B中学生でも使いこなせるか。

こちらに答えていただければと思います。お願いします!

書込番号:16576781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/12 20:14(1年以上前)

@説明書が無くても直観で使いやすいのはiPhoneでしょう。F-07Eも慣れてしまえば問題ないと思います。

A使おうとおもえばどちらも使えると思います。安心してOSのアップデートを受けれるのはiPhoneでしょうか。

B年寄りの固い頭よりも、中学生柔らかい頭のほうが覚えが早く使いこなせると思います。

個人的には、第一印象でDisneyが気に入ったたら、iPhoneに惑わされずF-07Eのほうが満足されると思います。

書込番号:16576830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/12 21:10(1年以上前)

早くの回答ありがとうございます!参考になりました!!まだ、悩むところなのでもう少し考えてみようと思います。
あと、もう一つ疑問があるのですが、iPhoneとF07Eでは容量はどのように違いますか?
写真はiPod touchで撮るのでいいのですが、アプリの入る量が気になります。回答お待ちしています!

書込番号:16577113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/12 21:27(1年以上前)

パソコンでいうハードディスクのことだと思いますが、F-07Eは64GBです。iPhoneは16GB、32GB、64GB(5S)と別れていて、容量が大きい程価格が若干高くなります。
iPhoneは分かりませんが、F-07EはSDカードでプラス64GBまで増やせます。実用上どちらを選んでも問題ないと思います。

書込番号:16577228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/12 21:45(1年以上前)

本当にありがとうございました!

書込番号:16577338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング