スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E
dビデオをテレビに映してみるためにはどうすればいいのでしょうか?
アマゾンのAmazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル (タイプAオス - タイプAオスと
グリーンハウスのMHL-HDMI変換アダプタ ブラック GH-MHL-HDMIKを購入したのですが全く映りません涙
なぜでしょうか?
どうすれば移せますか?
書込番号:17305472
1点
充電ケーブルも差して充電しながらやってますか?
書込番号:17305566
0点
http://matome.naver.jp/odai/2136866768466939101?guid=on
ユーザーではないですがPCで視聴出来ますよ
一部スマホは仕様で出来ないと思います
書込番号:17305906
0点
説明を読む限りでは、TVにHDMIを刺して、もう一方の端子にMHL変換アダプターを刺した上で携帯に繋いでるだけのようですが、それでは写りません。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-MHL%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-1m-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-MPA-MHLHD10BK/dp/B008MHS2U8/ref=sr_1_fkmr1_2?ie=UTF8&qid=1395027799&sr=8-2-fkmr1&keywords=%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%80%80MHL
アマゾンでしたら、エレコム MHL などで検索してください。
もっと安いノーブランドもありますが、品質に問題ある場合がありますので、確実に写すならエレコムあたりがいいかと思います。
まず、TVにHDMIを刺してください。
次に普段使ってる充電アダプターをこのケーブルに刺してください。
最後にこのケーブルをお使いのスマホに刺してください。
これで写りますよ。
書込番号:17313085
0点
確か、dビデオの制限で、写し出せなかったと思います。私もNGになり、無理と言う様な感じのエラーメッセージを観た記憶があります。
書込番号:17412297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/03 14:23:11 | |
| 11 | 2014/09/14 17:08:51 | |
| 0 | 2014/08/01 18:46:58 | |
| 3 | 2014/07/10 19:13:47 | |
| 3 | 2014/06/19 8:46:29 | |
| 2 | 2014/05/08 13:42:32 | |
| 0 | 2014/03/30 2:05:09 | |
| 5 | 2014/04/26 10:53:56 | |
| 6 | 2014/02/18 18:51:20 | |
| 3 | 2014/02/11 15:51:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










