『前面のファン』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月 7日 登録

SHA-T28-V3

4基のディスクホルダーを備えたミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x440x475mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 SHA-T28-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

SHA-T28-V3Sharkoon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック+インナーレッド] 登録日:2013年 5月 7日

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

『前面のファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-T28-V3」のクチコミ掲示板に
SHA-T28-V3を新規書き込みSHA-T28-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

前面のファン

2014/02/22 18:19(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-T28-V3

クチコミ投稿数:18件

購入検討中です。このケースで組もうと考えているのですが、
前面のファン(2基)は取り外し可能(容易)でしょうか?
別のメーカーのファンを取り付けたいと思っているのですが・・・

書込番号:17223719

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/22 21:00(1年以上前)

フロントパネルは外れるでしょうから、その後のファンの交換はネジを4本外すだけかと思います。
他のケースでもファンの交換はそれほど難しい事ではありません。
ネジは強くしまっていると思うので、プラスドライバーで強めに力を入れて回してください。
軽く回すとネジ穴がなめてしまってネジが回らなくなります。

書込番号:17224386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/22 21:02(1年以上前)

まあ、普通にフロントパネルを外し、ネジを回せば取り外せるでしょう。

Sharkoon T28 in blau - Bilder (sharkoon t28 backplate
cpukuehler kabelmanagement) - o.v.e.r.clockers.at
http://www.overclockers.at/attachment.php?fullpage=1&attachmentid=179561
http://www.overclockers.at/files/sharkoon-t28-frontluefter_179538.jpg
ヲチモノ- 【PCケース】Sharkoon 『T28』 画像など
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-2123.html
http://blog-imgs-51.fc2.com/w/a/t/watchmonoblog/Sharkoon_T28_07.jpg


ついでに他のリンク。

- レビュー -
Sharkoon T28 review | bit-tech.net
http://www.bit-tech.net/hardware/2012/07/09/sharkoon-t28-review/1
Sharkoon T28 review: a colourful computer case | Hardware.Info United Kingdom
http://uk.hardware.info/reviews/2956/sharkoon-t28-review-a-colourful-computer-case

- Sharkoon T28 マニュアル(PDF) -
http://www.sharkoon.com/sites/default/files/ddblock/nid-2118/images/manual_jp_17296.pdf

書込番号:17224394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/02/22 23:33(1年以上前)

4月に迫るxpサポート終了に伴い7年ぶりの自作チャレンジなもので、そういったことが分からずにいました。ツクモの店頭かネット通販だけのようだったので、実物も見ていないため書き込みさせていただきました。稚拙な質問で申し訳ありませんでした。たいへん参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:17225155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-T28-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品名について 13 2017/10/16 20:10:58
付属品について 3 2017/10/02 16:35:43
グラフィックボードについて 2 2017/09/29 23:10:18
ファンについて 5 2016/03/04 21:38:02
ファン追加できますか? 2 2015/10/02 0:15:30
ケースファンについて 8 2015/06/06 21:52:19
HDD アクセスランプ 5 2015/05/22 14:53:57
mini-ITXマザーボード 2 2015/03/13 9:11:13
教えて下さい(^_^;) 3 2014/09/21 23:46:53
ファンのLEDをON/OFFできますか? 4 2014/08/23 8:32:58

「Sharkoon > SHA-T28-V3」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-T28-V3
Sharkoon

SHA-T28-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 7日

SHA-T28-V3をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング