『4Gについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

4Gについて

2013/05/24 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 つう君さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。私は現在102SHを使っておりこちらの機種に変えようか悩んでいます。
203SHの書き込みにもありますが、4Gと言うのは遅い、つながらない、等々と書かれていますが、これは206SHにしても遅い可能性があるのでしょうか?

書込番号:16170553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/24 12:47(1年以上前)

ベストエフォードなんで
電波が強く、回線が空いてれば速いですし
弱く不安定で回線が混んでたら遅いです。
これは4Gに限らずどの回線でも同じです。
ただ、SoftBank4Gは2.5GHz帯を使いますので、ビルなどの遮蔽物に弱くマンションなどの建物に入ればたちまち弱くなったり、あるいは4Gから3Gに変わる…が起きやすいのは事実です。

少し前にあった4G鈍速は改善されたようです。

書込番号:16170776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 つう君さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/24 13:44(1年以上前)

やまpeeeさん、返信ありがとうございます。
なんと言いますか、難しい言葉が苦手な私にも分かりやすい説明で助かります。以前に言われていた遅すぎる問題は心配性なさそうですね。バッテリーやディスプレイ、フルセグ、いろんな面を重視されてる方がいるとは思いますが、私は単純なので今のよりネットや動画が早くなるのかな〜ぐらいの気持ちです。ほんとに分かりやすい説明で助かりました。

書込番号:16170914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/24 13:52(1年以上前)

ただ地域によりどの程度改善されスピードアップしてるかは実際使ってみないと何とも言えません。
以前のような3G並に鈍速じゃなくかなり改善されたとは聞きます。
この先、傘下のイーモバイルのLTEをAndroidにも開放しそうですね。
自前の2.1GHz帯のLTEはiphoneに提供しないといけないので、なかなかAndroidには開放しなさそうですが…

書込番号:16170938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つう君さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/24 14:00(1年以上前)

地域や時間帯にもよるんですね。
ソフトバンクには、みんながみんなiPhoneじゃないんだよって思ってAndroidにも力を入れてほしいですね。

書込番号:16170961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/24 14:07(1年以上前)

ですね。
SHARPと富士通しか目立つ端末無いんだから…
docomoみたいにアホほど出せとは思わないけど。

書込番号:16170978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/06 11:11(1年以上前)

その通りです!!iPhoneだけの時代は終わりました。
これをかなり感じる事が以前ありました。
近所のコジマに知り合いと行った時、携帯のカバーや保護シール売場に行ったらビックリ!!!docomoやauは各機種の保護シールやカバーはあるのにも関わらず、SoftBankはiPhoneのみ。店員に聞いたらほとんど入荷が無く、注文での受付のみ。諦めて帰りましたが頭に来てコジマの問合せに聞いたら回答が入荷・展開の予定は無いと返答。さらに問合せすると、店頭在庫として有せないアイテムについては取り寄せのみだとか訳のわからん言い訳を本社がほざく始末。
皆さん、コジマは店舗によって差別をします。注意してください。

書込番号:16221501

ナイスクチコミ!0


スレ主 つう君さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/06 12:58(1年以上前)

それすごく分かります(笑)量販店に行くと、アクセサリーのとこは各社に別れていますよね。で、「ソフトバンクコーナー」のとこに行くといろんな種類のケースがあり、よく見るとほとんどiPhoneです。もはやAndroid用があるのか?と疑いたくなるほどです。102SHの時も他社のと同じサイズだからと他社のコーナーにありました。ソフトバンクも会社ですから方針があるかとは思いますが、「ソフトバンクコーナー」ではなく「iPhoneコーナー」みたいになってますよね。4Gから話がそれましたが同じ事を思っていたので書いてしまいました。

書込番号:16221808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング