『この機種について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種について教えて下さい!

2013/07/01 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:49件

この機種を買おうか迷ってます!

よく動画を見るのですが熱暴走などはありますか?
充電したまま動画を見てると充電が止まってしまうことはないですか?

またこの機種はドコモのF-06Eと
中身はほぼ同じなんでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:16317289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/01 21:26(1年以上前)

>>よく動画を見るのですが熱暴走などはありますか?
充電したまま動画を見てると充電が止まってしまうことはないですか?

この2つは詳しくわかりませんが、過去の機種で搭載されていたTegra3よりは発熱も少ないでしょう。
充電はわかりませんが、スナドラの機種は比較的まともなので大丈夫だと思います。

>>またこの機種はドコモのF-06Eと
中身はほぼ同じなんでしょうか?

兄弟機種のような関係だと思います。
中身は一緒ですが、カメラの画素数や画面のサイズがdocomo版のほうがよかったりしていますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007862_J0000007905

書込番号:16317568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/07/01 23:01(1年以上前)

ありがとうございます!

今ドコモのF-10Dを使ってるんですが
F-10Dのような熱暴走はなさそうですね!

F-06Eの評価が高いので
中身がほぼ同じなら
この機種を買おうと思います!

カメラや画面の大きさは気にならないので!

ありがとうございました!

書込番号:16318136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/07/02 13:24(1年以上前)

昨日かってきて、動画を視聴したりもしましたが
少し暑くなるくらいで、特に影響は、ありませんでした


書込番号:16319924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/04 10:41(1年以上前)

カメラの画素数はdocomoのARROWS NXの方が上ですけど、センサーの性能で言えばこちらの方が最新で上ですね。
また、こちらの端末にはフルセグを自宅のテレビアンテナに繋いで観ることが出来るアダプターが付いています。

書込番号:16327564

ナイスクチコミ!1


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS A 202F SoftBankのオーナーARROWS A 202F SoftBankの満足度5

2013/07/04 18:37(1年以上前)

買い換えました。
熱暴走等まったくありません。
さくさく動いております。
前に使ってたのがAndroid2.x系の005SHだったのであの頃のハングアップや勝手に再起動率を
考えたら快適すぎて逆にうたがってしまいます。
それくらい大丈夫です。

書込番号:16328866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング