『アプリをSDカードに移すには?』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをSDカードに移すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリをSDカードに移すには?

2013/07/18 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:37件

先日、202fに機種変しました。

使い勝手も良いし、大満足してます。

さて、内部ストレージも多いので問題ないのですが、202fでアプリをSDカードに移すにはどうしたら良いのでしょうか?

上にも書いた通り、容量もあるので必要性はないのですが、先々のために聞いてみたいなと思いまして…

書込番号:16380420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/18 22:45(1年以上前)

もし、この機種が、アプリをSDカードに移せることができるのならば、

本体設定のなかの、アプリ で、アプリ一覧が表示されると思いますが、そこから、アプリを選んだときに、
SDカードに移動 という、ボタンが表示されているようなら、移動できます。
移動機能がない場合や、アプリ自体が、移動できない設計になっているときは、そのボタンが表示されません。


書込番号:16380472

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/18 22:51(1年以上前)

Android 4.2のこちらの端末では、アプリをSDカードに移動することはできません。
Android 4.2の端末で、アプリをSDカードに移動できるのは、シャープ製の端末ぐらいだと思います。

書込番号:16380504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/07/19 09:03(1年以上前)

ボタンが表示されなかったので、機種依存なのかアプリの設計の原因なのかわかりませんでした
機種依存のようですね
早々の回答ありがとうございます

書込番号:16381426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング