『VAIOもう信じられない!』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24148CJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

『VAIOもう信じられない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24148CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24148CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24148CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

VAIOもう信じられない!

2013/11/24 21:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

クチコミ投稿数:1件

2013年10月末に駆け込みでLシリーズ買いました。1週間たたないうちに、電源ごと落ちる現象が発生し、一度落ちると電源ボタンを押しても立ち上がらず、コンセントを差しなおす必要があります。サポートは全く親身になってくれず、言葉遣いこそ丁寧ですが、「見てやるから送れ」という感じです。
前のVAIOも突然画面が映らなくなる不具合があり、その時はグラフィックボードの不具合があることを認識しており、サポートは「すぐに交換します」という対応でした。
今回も不具合があるのを知っているのではないか、と勘繰っているのですが、今までSONYを信じて揃えてきたのに、こんな明らかに不良品を世に送り出すなんて、という強い腹立ちを覚えています。
少なくともLシリーズはお勧めできません。

書込番号:16876546

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/24 21:42(1年以上前)

みてくれるんだからおくれば?

書込番号:16876615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:2865件

2013/11/24 22:16(1年以上前)

>サポートは全く親身になってくれず、言葉遣いこそ丁寧ですが、「見てやるから送れ」という感じです。

いくら親身になってくれたとしても、直すためには送ることになりますね。
パソコンの出張修理は、契約していないとしてくれませんから。

書込番号:16876822

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/24 23:51(1年以上前)

そもそも購入一週間なら、購入店に持ち込めば、即座に初期不良交換です。
メーカーに連絡すれば、原則修理です。
故障の際は、まず、購入店。激安通販だと、実質、難しいこともありますが、だから安いのです。

これをやらない人が結局メーカーともめたあげく改行句読点なしでただ読みにくいだけで文意不明の怒りに満ちた読みにくい悪文長文を延々と書き連ねたあげくどうやらぐたぐた文句をいっているらしいことだけは伝わるようでちっともつたわらず結局無視されるかおちょくられるだけにおわってしまい本人はさらに怒りをつのらせているのでしょうけどそんなことはしったことかというのが普通の人の反応です。

誰も同情してくれませんよ。

書込番号:16877334

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/11/25 07:11(1年以上前)

>サポートはショップへ
買ったのがソニーストアや、初期不良含めサポートはメーカー任せの激安店だとご愁傷様、ってとこだな。
帰って来るときに請求書連れて来たり
「こちらで確認したところ正常の範囲内です」とか言い出さない事を祈るよ。

書込番号:16877926

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月18日

VAIO Lシリーズ SVL24148CJをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング