『iPod nano 第7世代に繋がらない(≧∇≦)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション

BlueBuds X BluetoothJayBird

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2013年 5月下旬

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション


「BlueBuds X Bluetooth」のクチコミ掲示板に
BlueBuds X Bluetoothを新規書き込みBlueBuds X Bluetoothをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPod nano 第7世代に繋がらない(≧∇≦)

2015/02/06 22:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JayBird > BlueBuds X Bluetooth

スレ主 tooru0331さん
クチコミ投稿数:15件

みなさん、よろしくお願いいたします。
iPod nano 第7世代に繋がらず、また、繋がらない理由があるのか、諦めた方がいいのか測りかねております。
iPhone5にはスムーズに認識して繋がるのですが音楽はiPodで聞いておりまして、無理なのかな、と。
ご教授よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18446470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/02/06 22:54(1年以上前)

iPod nanoには、Bluetoothは搭載されていませんので、繋がりませんよ。

書込番号:18446526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/02/06 22:56(1年以上前)

をっと、Bluetooth搭載だったんですね、今は。
失礼しました。

書込番号:18446536

ナイスクチコミ!2


スレ主 tooru0331さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/06 23:06(1年以上前)

いえいえ(≧∇≦)大丈夫です。
安易に考えてまして、iPhoneで繋がるなら、iPodも繋がるだろー的な考えが甘かったのですかね。
自分的には充分な音質なので、この製品で音楽聴けたら!って思ってましたら、うまく認識してくれず!

書込番号:18446584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/02/06 23:54(1年以上前)

iPod touch 5G では問題なくペアリングして使えてるんですが…
nano 7Gでも基本的には行けるはずですよね?
妹はnano 7GとPowerBeats2 wirelessをペアリングして使ってますし。

もしかしてですが、他の機器と繋がっちゃってたりしませんかね?
周辺の機器のBTをオフにしてもう一度試したら繋がったりするかも。

書込番号:18446769

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 BlueBuds X BluetoothのオーナーBlueBuds X Bluetoothの満足度4

2015/02/06 23:54(1年以上前)

繋がってますよ。
iPod nano 第7世代 REDとこれで。

最初は中々繋がらずに諦めていたんですが、BlueBuds Xのペアリング検索の仕方を
解ってないだけでしたw
リモコンボタンの+と‐を同時に押して赤ランプと緑ランプが交互に点灯する状態にしてください。
その状態でiPod nanoのBluetoothをONにして検出。
ペアリングしてみて下さい。
iPhoneではこの方法しなくてもペアリング出来ちゃいますが、nanoはこうしないと繋がらないんですよね。

書込番号:18446771

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 tooru0331さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/07 05:35(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
教えていただいた方法で操作しましたら、無事につながりました。
約一か月半の悩みが解消いたしました(笑)

本当に本当にありがとうございました!
嬉しくてこんな朝早くから繋いで音楽聞いてます(≧∇≦)

書込番号:18447294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 tooru0331さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/08 04:27(1年以上前)

Re=UL/νさん

遅れましたが、親切に教えていただきありがとうございました。

ちなみに、今度は電源入れてもすぐに英語で何か言われて、プープープーと言いながらフェイドアウトしてく症状が出てペアリングできません(≧∇≦)

でも色々ありがとうございました(^-^)/

書込番号:18451302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 BlueBuds X BluetoothのオーナーBlueBuds X Bluetoothの満足度4

2015/02/08 06:36(1年以上前)

tooru0331さん

おはようございます。

せっかく繋がったのに再び繋がらなくなりましたか。。。
iPod nanoとBlueBuds Xはイマイチ安定しないのはありますね。

対策1.周囲のペアリングした機器のBluetoothをOFFにして先に繋がらないようにする。
対策2.BlueBuds Xの電源をいったん切り(真ん中ボタンを長押し)、再び電源オン。
対策3.iPod nanoのBluetoothペアリングを一旦削除して、ペアリングし直す。

対策3の削除後は
長押しで電源ONでそのまま長押しすると
“SEARCHING FOR YOUR MUSIC DEVICE ...”としゃべって検索が始まるので
再びペアリングをしてみて下さい。

※ペアリングが成功した後に電源ONで“SEARCHING FOR YOUR MUSIC DEVICE ...”になると
繋がらない状態になっちゃいますね。

繋がる時は“headphones connected”と言ってくれます。
色々煽って頑張って下さい。

書込番号:18451394

ナイスクチコミ!3


スレ主 tooru0331さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/08 16:33(1年以上前)

こんにちは。
イヤァ〜本当にご丁寧にありがとうございます(笑)
ありがたいです、こういう助け合いみたいのがネットの利点だなぁとつくづく思いました。
ありがたいです、本当に!

書込番号:18453427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 BlueBuds X BluetoothのオーナーBlueBuds X Bluetoothの満足度4

2015/02/08 17:23(1年以上前)

>tooru0331さん

こんにちわ〜
そうですね。ユーザー同士助け合えればと思ってサイトを利用しています。
私もプロではないですが、iPot nanoもBlueBuds Xも持ってるので
確かめたりは可能ですのでいつでもおっしゃってくださいね。

書込番号:18453638

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JayBird > BlueBuds X Bluetooth」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlueBuds X Bluetooth
JayBird

BlueBuds X Bluetooth

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BlueBuds X Bluetoothをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング