BlueBuds X Bluetooth
「Shiftコーデック」を採用した防汗スポーツBluetoothヘッドホン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
BlueBuds X BluetoothJayBird
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2013年 5月下旬
イヤホン・ヘッドホン > JayBird > BlueBuds X Bluetooth
iPodnanoとBluetoothで繋ぎたいです。ジムで使いたいです。
書込番号:19072882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アームバンド程度の
至近距離じゃないと安定せず
体動でブチブチ音切れする。
パンツのポケットに送信端末
なんてのは通信不可。
書込番号:19072940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Bluetoothの使用できる距離は、クラスにより1〜100mまでありますが、このイヤホンでは下記のように書かれています。
Effective Range 10 meters (30 feet)
書込番号:19072943
![]()
1点
CLASS2で電波干渉や遮蔽物など一切無い状態で10m。
書込番号:19072947
1点
解決済みのようですが、個人的な使用感を。
オーディオ系で普通に採用されているのはClass2で、規格上は屋内無障壁で10mです。Class1だと100mとのことですが、私は受信側の機器でClass1対応って見たことがありません。
ただ、同じBlutoothのClass2規格でも、通信の品質というか安定性というかは、製品によって大きな差が生じます。特に受信機側の、一体型イヤホンや別筐体レシーバーの出来によると思います。
ある製品ではiPodを12畳間の端に置いて部屋をウロウロしても全く問題なく再生でき、扉2枚隔てた位置でやっと音切れが発生するくらいなのに、別製品ではiPodを鞄に入れただけで音切れが頻発して聞けたものでなかったりします。
あまり参考にならないかもしれませんが、私はBlutooth機器は視聴必須どころか試用必須と思います。
書込番号:19076880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JayBird > BlueBuds X Bluetooth」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/06/17 16:00:58 | |
| 1 | 2016/01/01 13:12:32 | |
| 2 | 2015/09/11 20:54:35 | |
| 4 | 2015/08/23 18:00:47 | |
| 0 | 2015/05/25 7:59:43 | |
| 4 | 2015/05/19 20:42:32 | |
| 1 | 2015/04/21 19:35:26 | |
| 1 | 2015/02/16 15:24:36 | |
| 10 | 2015/02/08 17:23:44 | |
| 2 | 2015/01/28 20:49:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








