『E-P5 オーナーズBOOK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

E-P5 オーナーズBOOK

2013/06/28 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件
別機種

今日の会社帰りに、何気なく本屋に立ち寄りましたら
もう、E-P5 オーナーズBOOK(カメラマンシリーズ)が出ていました。
買おうか、どうしようか迷ったあげく、1冊しか置いてないようだったので結局買いました。(笑)
E-P1とPEN-Fのミニチュアストラップ付きで1900円です。
この手の本は高いけど、結局買ってしまいます。

肝心のE-P5の入手は、都合で来月になるのですが
↓理由は、こちらのスレ「入手しました」の私のカキコミをご参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008190/#16301572

カメラを入手するまでは、オーナーズBOOKを眺めて悶々する毎日が続きそうです。(笑)

書込番号:16305179

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/28 19:04(1年以上前)

小海老さん、こんばんは。

僕もオーナーズBOOKの存在は知っていたのですが、1900円は高過ぎだろうと躊躇しています。おそらく、ミニチュアストラップが値段を上げてる気がしていて・・と思っていたら、僕が買ったE-P3の時の本が1764円でした。こんなに高かったっけ?

E-P5の説明は勿論あるでしょうけど、個人的には交換レンズ一覧が好きなので、それが載ってたら買おうかな。

あっ、今やっとE-P5届いた。運送屋さんが(気を利かせて?)いつも夜に配達してくれるんだが、今日は仕事休みで朝からカメラの到着を待ってたんやけど。とりあえず、早く送信して、箱開けまひょ。^_^

書込番号:16305255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/28 19:33(1年以上前)

一週間ほど前からAmazonで予約受付していたので,
注文しました。クロネコメールによると,
EP-5とともにもう家に着いているようです。
取説とオーナーズBooK..どっちから見るか
迷いそうです。

書込番号:16305332

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2013/06/28 22:27(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
交換レンズは、15本掲載されています。
E-P5、届いたのですね。楽しみですね〜。

まのりーとさん
そうですか、Amazonで予約受付していましたか。
GRとsurface PROのムック本はチェックしていたのですが、E-P5はノーチェックでした。
まのりーとさんも、E-P5が届いたのですね。

お二方とも、試写されましたら写真のアップをお願しますね。

書込番号:16305997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/29 03:23(1年以上前)

小海老さん
エンジョイ!

書込番号:16306877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/29 10:47(1年以上前)

まあ、これだけ設定項目が多いと、はじめてのユーザーは戸惑うでしょうね。
マニュアルも「屁」としかいいようがない。

MFするとピーキングonになるように設定したんですよね。
でも、白い輪郭が見えるだけで、ただウザイだけの感じ。
それで、その解除をしようと思ったのですが、どこにあったかわからない。
それで、マニュアルみましたが、目次にも索引にもございません。
iPadにゃ、一切、マニュアルがないみたいなもんですが、実質あんまりかわりませんね。
(この件、半日後に解除できました)

そういうわけなんで、この手の本がほしいひとは多いかもしれません。
従来からのオリユーザーでも、違った視点からの解説は有効かもしれません。
ただ、しばらくすれば、ネットに、それの何倍もの情報が蓄積されます。

書込番号:16307621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/29 17:33(1年以上前)

小海老さん、情報ありがとうございます。

交換レンズ15本掲載ですか、多くもなく少なくもなくって感じですね。E-P3の時は、立ち読みして最も交換レンズが載ってるムック本を買いました。
オマケ付きのこの本は、立ち読み不可っぽいですね。でも、オマケ付いて値段そんなに変わらないのならば、買っちゃおうかなぁ。


昨日に続いて、今日も液晶保護フィルムが届かない。ヤマトだけでなく、佐川も夜配達なのか。時間指定してねーぞ(♯`∧´)

書込番号:16308749

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/06/29 19:33(1年以上前)

私も、思わず買ってしまいました。
こういうムックは、カメラ発売後、しばらくたってからという感じですが、同時だと、ついつい手にしてしまいます。

書込番号:16309110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/06/30 16:15(1年以上前)

私もAmazonでぽちりました。
マニュアルは読みごたえが有りすぎなのでこんなムック本の方が読む気がおきます。

書込番号:16312520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度5

2013/07/06 14:10(1年以上前)

おまけが付いてても高いな・・・

書込番号:16336243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/07/15 22:06(1年以上前)

本日、近所の本屋が閉店最終日で、百貨店の商品券が使える唯一の本屋だったので、慌てて商品券でこのオーナーズBOOKを購入しました。本は定価でしたが、CD・DVD・文房具がすべて70%OFFですごい人だかりでした。

んで本題は、上の方で交換レンズが15本掲載となっていますが、実際は41本です。嬉しい誤算でした。

内訳は、オリンパスμ4/3用が13本、4/3用が2本、パナソニックμ4/3用が10本、コシナ・シグマが4本、OM ZUIKO用が6本、他社製オールドレンズが6本です。個人的には、4/3用が150mm/F2.0と11-22mm/F2.8-4.0だけだったのが残念でした。

書込番号:16369879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング