『フラッシュの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

フラッシュの件

2013/08/04 10:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

クチコミ投稿数:85件

別スレッド立てて申し訳ありません。
他人事かとROMさせていただいていたのですが、
実際自分も同じになるとは…

メーカーからは何も対応の発表は
無いですが、
皆さんはやはり自己修理ですか?

書込番号:16435048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件

2013/08/04 10:43(1年以上前)

機種不明

すいません。
写真を貼り忘れましたf^_^;

書込番号:16435055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/08/04 11:56(1年以上前)

こんにちは
オリンパスSCに、修理依頼が最良です。
この部分が、このように成る場合が有る事を、オリンパスに注意喚起する意味でもそうされた方が良いです。

書込番号:16435292

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/08/04 14:15(1年以上前)

でじロボさん こんにちは

せっかく購入したのに 残念ですね
自分でぶつけた などの場合は有償に成るとは思いますが 自然故障であれば まだ保障期間中だと思いますし 無償修理になる可能性強いと思いますよ。

1度 購入店やサービスセンターと相談された方が良いと思います。

書込番号:16435703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度5

2013/08/04 14:45(1年以上前)

マルチですよー( ;´Д`)

書込番号:16435816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


haolifeさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/04 15:57(1年以上前)

OLYMPUSもわかってます。ピックアップサービス頼まか、サービスセンター持ち込みで、無償でより強力な接着で対応する流れが出来てるようです。二時間待ちで修理です。

書込番号:16436009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/08/04 21:24(1年以上前)

>robot2さん、そうですね、修理には出したいのですが使用頻度が高いもので・・・
 後述の方がおっしゃっているように、オリンパスが事態をわかっているなら
 オフシャルで発表して欲しいのですよねぇ〜。

>もとラボマン 2さん、保証期間内なのでですが、そもそもまだ発売2か月なので。

>ねこ みかんさん、ご指摘ありがとうございます。
 前スレッドが止まっていたのと、実際直近の皆さんの状況を知りたくて書いた次第です。

>haolifeさん、メーカーは何故対応を発表しないのですかね?

書込番号:16437044

ナイスクチコミ!1


haolifeさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/04 21:30(1年以上前)

全てではないので、欠陥品として認めるのが、営業戦略上好ましくないと言う判断ではないでしょうか?恐らく、シリアルナンバー何番以降は接着の強度を改善したみたいなことはあるのかも知れませんね

書込番号:16437062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/05 11:23(1年以上前)

このフラッシュの件はまだ正式に不具合になって無いですか?
いい加減ですね。

自分なら、返品すます。

書込番号:16438714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/05 12:37(1年以上前)

もってきゃ、修理してくれるでしょ。それだけ、です。無償は当然。

でも、ついでに用があれば別ですけど、これだけのためにわざわざ出かけていきますか?
上からテープ張っとくのがいちばんです。
何度でも繰り返しますが、フラッシュを使わなければ、それで何の問題もありません。
そもそも、こんなフラッシュでまともな写真が撮れるわけがない。
オリに責任がないとは思いませんが、返品してもらってどうするのですか?
まさかGX7を買う資金にするんじゃないとは思いますが。

書込番号:16438908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/08/05 18:14(1年以上前)

フラッシュは付いていたほうが便利。

キャッチライトとして使えるし、逆光での補正にも使える。

それに、カメラは人間ばかり撮るわけじゃない。暗いところを撮影するのに
便利。器械の奥のほうとか・・・・被写体ブレ、手振れがほとんどないから
結構便利。


書込番号:16439628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/08 01:44(1年以上前)

返品騒ぎと言えば 7Dが有名ですよね。

書込番号:16447925

ナイスクチコミ!1


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/08/19 23:29(1年以上前)

最近はフラッシュの不具合は出てないんですかね?
結構頻繁にあるのであればメーカーから正式に対応を発表してほしいのですが。。

書込番号:16487683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/08/20 03:06(1年以上前)

お盆前にオリプラに持ち込んで修理してもらいました。
ここでの情報通り2時間で修理完了との事でしたが幼児連れだったため修理完了後24時間乾燥して自宅に郵送してもらいましたよ
保証書を携帯したのですが発売したばかりだからとの事で確認もせずに全て無償修理でした

書込番号:16488102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング