『E-P5で LUMIX G X VARIO PZ 14-42mmを使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

『E-P5で LUMIX G X VARIO PZ 14-42mmを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E-P5で LUMIX G X VARIO PZ 14-42mmを使いたい

2014/01/27 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

スレ主 kaz1305さん
クチコミ投稿数:7件

初めて投稿させていただきます。

E-P5を購入検討しています。
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042 との組み合わせを考えていますが
お持ちの方、この組み合わせでの撮影サンプルや使用感などお聞かせ願えませんか?

主な撮影対象は社寺仏閣、風景、飛行機、孫など
(別途飛行機用にM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 IIも検討中)

一応探したのですが既出でしたらご容赦ください。

よろしくお願いします。

書込番号:17119869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度4

2014/01/27 17:25(1年以上前)

全く問題なく使えています、描写性もオリンパスの標準レンズよりも多少テレ側で悪くなるレベルです

書込番号:17119913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度4

2014/01/27 17:40(1年以上前)

ちなみにこれが過去の検証結果です

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002791/SortID=16314156/ImageID=1605484/

書込番号:17119953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/27 19:45(1年以上前)

別機種

E-PL3にて撮影

E-PL3で使いましたが、コンパクトなのはいいのですが、ズームレバーが使いにくく感じました。

書込番号:17120341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/01/27 21:21(1年以上前)

使いたいレンズが一番かもしれませんが、
他に オリンパス 14-42mm http://digicame-info.com/2014/01/ed14-42mm-f35-56-ez25mm-f18-1.html
パナ LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K http://kakaku.com/item/K0000586788/
も、ご検討に値しそうな気がします。 MFにしないなら、12mm始まりがお勧めですね。

P5もボディに書かれてますが、17mmF1.8セットで買っておくとVF4も付いてお買い得でないかと思います。

書込番号:17120724

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz1305さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/27 22:49(1年以上前)

餃子定食さん

早速の回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。


じじかめさん

ズームレバーですね。。
やっぱりコンパクトなのを重視するとどこか犠牲が出るのは我慢でしょうか。


TideBreeze.さん

オリの新14-42mmはもちろん興味ありますが今カメラがなにも無いので
発売まで待てないかな。。。って感じです。
明るいレンズもやっぱり欲しいですけど、私にはカメラにあまりお金をかける
余裕は無いのであきらめモードです。
VF4は欲しいので購入するなら、14-42mmセットで買ってレンズは出品することになりそうです。

当面はそれほど不自由感じなければ、75-300mmと2本で行こうかと考えてるので
ズーム側32mmだとキビシイですね。

書込番号:17121259

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz1305さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/28 14:12(1年以上前)

ご返信いただいた皆様方

表題の組み合わせで購入しようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:17123229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング