『キャンペーンのフィルターが枠だけでした…』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『キャンペーンのフィルターが枠だけでした…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信33

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 olyolyさん
クチコミ投稿数:2件

昨日キャンペーンのフードとプロテクターフィルターが届きましたが、なんとフィルターにガラスが入っていない枠だけのものが届きました。
これは何かのジョークだろうか?と思ってしまいます。
どうも最近のオリンパスは製品管理というか質に不安がありますね。

書込番号:16335142

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/06 08:44(1年以上前)

せっかくの記念品が残念ですね。管理体制が心配です。

書込番号:16335162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29427件Goodアンサー獲得:1637件

2013/07/06 08:46(1年以上前)

写りに影響しない最強フイルター

プロテクトはしないけど・・・

書込番号:16335172

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/06 08:53(1年以上前)

olyolyさん こんにちは

 それは、厳しいモノがありますね・・・。

 エアギターならぬ、エアフィルターですね・・・。

書込番号:16335193

ナイスクチコミ!12


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/06 08:55(1年以上前)

なんと、それはひどいですね。
こういうことがあると、折角の魅力的な製品も大丈夫なのか不安になってしまいますね。

書込番号:16335200

ナイスクチコミ!5


Bastard!!さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/06 09:05(1年以上前)

頭の悪い人や、心根の腐った人には見えないガラスが入っているとか?

きっと私には一生見えないな。

書込番号:16335239

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/06 09:06(1年以上前)

いくらキャンペーンで無料でもらえるとしても、
購入者をばかにしているような感じですね。
こんな失礼なことするくらいなら、キャンペーン
なんてしないほうがマシに思える。

フラッシュのカバーと言い、ねじの閉め忘れと言い、
手振れの問題と言い問題あり過ぎでは。

オリンパスさんしっかりしてね。

書込番号:16335242

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/06 09:16(1年以上前)

交換してもらえるでしょう。
なら、それでいいのでは?
(品管部門とは関係ないでしょう。)

書込番号:16335284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/07/06 09:22(1年以上前)

ガラスのないって、考えづらいな〜。
が、最近は羽のない扇風機とか有りますし、ガラスのないフィルタがあってもおかしくはない。-----かも、かも。

書込番号:16335308

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/07/06 09:25(1年以上前)

紙幣のミスプリとかだと、プレミアムがついて高く売れたりしますが

フィルターの場合は、何もなりませんね。

ベテランの検品する人がいなくなったとかでしょうか?

書込番号:16335319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 09:39(1年以上前)

一度見てみたいので画像をアップしていただけますか?

書込番号:16335357

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/06 10:32(1年以上前)

枠のない、まーるいガラスだけが届いた方いますか?  (^_^)3 

書込番号:16335542

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/07/06 10:49(1年以上前)

せっかく枠々して待ってたのにね・・・

書込番号:16335591

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/06 10:54(1年以上前)

昔、荻窪の春木家に仲間とラーメン食べに
行ったら、私だけチャーシューが入ってなくて
文句言ったら、おばさんに
「食べちゃったんだろ?」
と相手にされませんでした。
こんなのばっかりです。

書込番号:16335605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件

2013/07/06 11:01(1年以上前)

とても残念な話ですね…
でも、私にはとてもタイムリーな話題で…

20mmf1.7(46mm枠)に付けたいフィルター(L41)が49mmからしかなくて、先日、ケンコーのステップアップリング(46-52mm)買ったのですが、このレンズ、微妙にレンズが引っ込むので、そのままだとうまく取り付けられなくて困っています。
(エツミのラバーフードもダメでした→勿論、間にフィルター付ければ問題なですが…)

なので、個人的には、そういう枠だけがあったら嬉しいのですが…

余計なことでした…

書込番号:16335628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/07/06 11:06(1年以上前)

>荻窪の春木家

丸福も不味くておばさん感じ悪いね。
店を出るときに「不味かったです」って正直に感想言ったら目を丸くしてたよ^^

書込番号:16335649

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/07/06 12:00(1年以上前)

ステップアップリングでは?

書込番号:16335813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/06 13:17(1年以上前)

純正ですからね〜実際にどれぐらい販売(売れてる)してるか分かりませんが一応オリンパスの商品カタログに載ってる商品でしょ?やっぱりまずいよね〜お金出して買ってこれだったら他所の国なら訴訟もんかも*_*;。

書込番号:16336079

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/07/06 13:53(1年以上前)

オークションに流せば高値がつくかもしれない。

書込番号:16336194

ナイスクチコミ!0


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/06 14:08(1年以上前)

ホントにそんなことあるんですか?!(◎_◎;)

交換ではなく、もう一個貰えればイイですね。

書込番号:16336238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29427件Goodアンサー獲得:1637件

2013/07/06 14:36(1年以上前)

もう1個貰っても使えるのは1個!



書込番号:16336313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/07/06 14:38(1年以上前)

わwwwくwwwだwwwけwwwwwwwおりんパー子wwwwwwww

あ〜カカクコムでこんなに取り乱すほど笑うの久しぶりだわ(笑笑)
やってくれるわ、このメーカー、ホント、落魄し始めるとこういうところから
ほころびが見えてくるんだな。

おい、スレ主さん、これでネタでした、なんつったら冗談にならん。怒るぞ。

書込番号:16336320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:135件

2013/07/06 15:03(1年以上前)

フィルターはプラケースに入っているのでしょうが、いくらなんでも、ケースに入れる時に気づきますよね?
先日は、E-P5の底板のネジが緩んでいるという報告もありましたが、完成品チェックの時に台の上に置いて露出計や動作のチェックをするはずなので、ネジが緩んでいればその時に気づくはず。

ちょっと信じられないというのが、上記2件に対する、私の偽らざる感想です。
とはいえ、ウソ報告だとする根拠もありませんので、この報告を否定するものでもありません。
上記報告がもしも事実であるなら、パッケージングする前に誰かがわざとやっているのかも?

それがホントかどうかわかりませんが、悪意を持って不具合をでっち上げることもあるという話です。
そう思われないためにも、画像もあるといいかもしれませんね。
とはいえ、フィルターのガラスを外すとか、ネジを緩めたりするのは簡単なことだから、ラーメンチャーシュー事件と変わらないかもしれませんけど。

書込番号:16336410

ナイスクチコミ!3


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/06 16:10(1年以上前)

gda_hisashiさん

そうですか?
どちらも使えるでしょ?

枠だけはネタで(笑)

書込番号:16336613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/06 17:50(1年以上前)

フィルターだと思ったら、実はフードだったというオチではないですよね?(^^;
記念品だけに、良い記念になるのでは?

書込番号:16336963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 olyolyさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/06 19:09(1年以上前)

別機種
別機種

枠だけのフィルター(^^;

52mmの市販のフード付けてます。

オリンパスに「枠だけのフィルターが届きました」とメールしたら、お詫びと交換するので送り返してくださいとのメールが届きました。

返事のメールは休み明けの月曜だと思ってましたが、なかなか迅速な対応ではありました。

自分は他のレンズとフィルターを共有するためにステップアップリングで52mmにしてるので、正直なところフードもフィルターも使う予定はないんですが、純正のフードはやっぱりカッコイイので悩ましいところです。

とりあえず、記念?に写真アップしときます(^^;

書込番号:16337248

ナイスクチコミ!8


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2013/07/06 19:13(1年以上前)

まるで保護リングですね (^^
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/caddb8eea5.html

この保護リングはとても役立つので、いくつかのレンズに取り付けております。

書込番号:16337260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/06 19:27(1年以上前)

えとね

若い顔アイコンとジジ臭い人差し指のギャップが面白いね。  (‐_‐)σ

書込番号:16337316

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/06 20:53(1年以上前)

梱包または発送作業はどんな人がやってるのでしょ?
箱に入っていても、ガラスなしでは「軽?」と思うでしょうね、ふつうは。
「今日の作業がいわればいい」と思いながらの仕事ぶりが目に浮かびます。
もうだめだね、日本は……


delphianさん
> まるで保護リングですね
はずかしながら、こういうパーツがあるの知りませんでした。
必要なときは、要らないフィルターのガラスを割ってました。
でも、このほうがいい。ありがとうございます。

書込番号:16337666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/06 21:12(1年以上前)

枠だけでもいいから、はやくうちにも来ないかな・・・・

書込番号:16337754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/07/06 21:14(1年以上前)

私こないだドンキホーテで老眼鏡を買ったら、明らかに左右の度が違っていて、頭がクラクラしました。
すぐに気づいて戻って交換してもらいましたけど、そんなもんじゃないの?

たかの知れた他人の失敗を寄ってたかって責め続けるようなのを見てると、終わってるなあと思いますけどね。

書込番号:16337761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:135件

2013/07/06 22:26(1年以上前)

olyolyさん、こんばんは。

これはこれは、珍しい画像をありがとうございます。
これはフィルターメーカーのOEMでしょうが、こんなことが報告されて、メーカーでは大騒ぎかも?

ガラスを枠にはめて、完成品検査をして、プラケースに入れて、箱に入れて・・・と、途中で何人もの手を経ているでしょうから、普通ならあり得ないことだと思うので、OLYMPUSと何処かのメーカー担当者さんも、首をひねっているかもしれません。

まあ、人間のやることは完全では無いということなんでしょうね。

書込番号:16338158

ナイスクチコミ!3


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/07/06 22:45(1年以上前)

そうですね、OEMの可能性が高いでしょうね。
中身がマルミのDHGスーパーだったらいいなあと思っていたので、淡い希望を持って試しに触ったらあっさり指紋(皮脂)が付きました。
やっぱりプレゼントでDHGスーパーはきませんね(^^;

書込番号:16338260

ナイスクチコミ!1


陳一欣さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/06 23:29(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、きっついすね〜(笑)

書込番号:16338490

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング