『ポップアップブロッカー』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『ポップアップブロッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

ポップアップブロッカー

2013/07/08 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:1666件
機種不明
当機種
当機種
当機種

フラッシュアップのボタンの隣に、ちょっと高めのゴムを貼りました。
先週末の旅に持って行きましたが、意図せぬポップアップがなくなりました。

書込番号:16343999

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/08 13:25(1年以上前)

スマートじゃない!!
1つでじゅうぶんかもしれないけど、右側にも付けたら、ほぼ実用的には完璧じゃないですか。

書込番号:16344096

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/08 15:30(1年以上前)

こんにちは。

誤操作を防ぐカスタマイズは撮影時のストレスを軽減できますよね。

書込番号:16344351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/08 15:58(1年以上前)

メーカーに売り込んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:16344401

ナイスクチコミ!1


haolifeさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/08 18:19(1年以上前)

素敵な案ですね!
ゴムは、どんなところで購入し、どんな接着剤を使われたんでしょうか?

書込番号:16344727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/07/08 18:52(1年以上前)

二度程ポーチから出したらポップアップしていました(´・_・`)

気がつかずひっぱり出して破損してしまいそうで少し不安です。

スレ主さんのアイデアのように、ボタンの周囲を囲むような物が何処からか出るといいんですが。

書込番号:16344795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/07/09 00:02(1年以上前)

ちょっとしたガードで防げるとは目から鱗でした。
フラッシュを貼り付けてしまうよりよっぽどいいですね。

書込番号:16346103

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/09 08:08(1年以上前)

フリーはやしさん
> フラッシュを貼り付けてしまうよりよっぽどいいですね。
どういう意図の発言ですか?

書込番号:16346778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/07/09 10:01(1年以上前)

GH3みたいに電源連動なら良かったのにね。

書込番号:16347052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件

2013/07/09 12:30(1年以上前)

機種不明

皆様返信ありがとうございます。
接着剤のキャップやシャーペンの消しゴムなど、引き出しの片隅にあるものを適度にカットして両面テープで貼り付ければいいと思います。
今回は質感を合わせるために、M4のボルトの頭を強力両面テープで貼り付けてみました。
左右に付けると、やはりちょっとクドイ?>てんでんこさん

書込番号:16347389

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/09 17:58(1年以上前)

ガリオレさん
よく見るとネジ頭かなり飛び出しているので1つでもいけそうですね。
黒ボディーなら厚いゴム板をU字型に切ってボタンを囲むようにすれば完璧でしょうね。

書込番号:16348159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/07/12 13:10(1年以上前)

こないだカバンから出すとき出ちゃった^^

書込番号:16357762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2013/07/13 08:19(1年以上前)

機種不明
別機種

VF-2も捨てがたい

やはり1個仕様がスッキリしていいみたいです。
また、CDケースの爪の部分をうまく切り貼りすると目立ちません。

書込番号:16360209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 05:52(1年以上前)

ガリレオさん
>VF-2も捨てがたい
そうですね、しっくりと妙にまとまりがいいですね。
話題逸れますが。

書込番号:16363335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 00:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

毎日袋に入れて持ち歩いているのですが、毎日のように袋のなかでポップアップしています。
なので、急遽私もポップアップブロッカーを作ってみました。

完成時のイメージを掴むため、5分程度で作った出来合い物です。
そのうちきれいなものを作ろうかと思います。
見た感じクドイですが、効果はありました。

レシピ:
素材はグルーです。手芸とかで使うものです。
熱で溶けるので比較的自由に変形できる粘土のように扱えます。冷めれば厚手のゴムのようなものになります。

厚さ3mm、縦横2cmx2cm程度のシート状のものをとりあえず作ります。
それをカメラの形に合わせてカッターで切ります。
スイッチの位置と大きさにあわせて穴を開けます。このときは針金か何かをライターで暖めて、穴を開けたいところにさせば簡単に開きます。

3mm程度の厚手のゴムシートがあれば、それを使うのもいいと思います。(穴を開けるのは面倒かもしれませんが)

書込番号:16374030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング