OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
OLYMPUSのホームページではまだ限定のセットが売られていますが各色限定25台と出てますがまだ25台完売していないのでしょうか?
書込番号:16425856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オリンパスオンラインの限定は、実質数量制限が無いと思います。
売り切れになったのを見たことがありません。
そこは、突っ込まないお約束かと(笑)
書込番号:16425878 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
欲しいのなら、今すぐ申し込めば分ると思いますよ
書込番号:16425881
0点
>オリンパスオンラインの限定は、実質数量制限が無いと思います。
それって
限定何台とか、あおって売ることになるからまずいんじゃないの?(冷汗)
書込番号:16425895
3点
早速皆様ありがとうございます、タブーな部分の話のようで大変良くわかりました?
書込番号:16425950
0点
ご好評により追加決定! ということであればOKではないでしょうか。
書込番号:16426084
3点
>>オリンパスオンラインの限定は、実質数量制限が無いと思います。
φ(。_。*)メモメモ
書込番号:16426091
0点
売り切れても数量追加になることがありますね(^∇^)
書込番号:16426160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>各色限定25台
とりあえずスタート時の台数だったりして・・・(?)
書込番号:16426234
0点
数量268子にしたら
お支払い合計金額:37,466,400円になりました( pωq) シクシク
書込番号:16427623
0点
え?わたしは売り切れを何度も見たことありますよ。
45mmF1.8+PENの数量限定セットモデルなんてあっさり売り切れてましたよ。
ただ数量限定の延長保証モデルの期間内売り切れは見たことないです。
書込番号:16427988
1点
いま売ってんのは25台なんでしょ。10台売れたら、また新しく10台取寄せる……。オリじゃなくても通販には似たような在庫表示はよくありますね。まあ、限定といいながら、そんなことするのは変ですが、もともといい意味でも悪い意味でもわけわかな会社てわすから、これくらい屁とも思ってないでしょう。
話は変わりますが、飛行機の残席表示も実際いくら残っていても9席まで。ただ、こっちは3,2,1と減っていくし、補充もありませんが。
書込番号:16429576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今は「各色先着100セット限定」となってますね。
初めは25台だったんですか?
書込番号:16431111
0点
E-P3だったかな?
Fの花文字キャップ付きの限定は売り切れたのを見た事が有ります。
書込番号:16486445
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/07/22 1:24:59 | |
| 5 | 2020/01/05 10:20:49 | |
| 11 | 2020/04/09 6:15:48 | |
| 4 | 2017/02/21 0:03:02 | |
| 5 | 2016/12/26 15:15:45 | |
| 2 | 2016/11/18 3:15:43 | |
| 31 | 2016/11/18 7:30:02 | |
| 16 | 2016/09/07 21:03:34 | |
| 20 | 2016/08/13 14:39:49 | |
| 4 | 2016/06/09 11:17:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









