OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):¥89,701
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2013年 6月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
Panasonic GX1からOlympus PL6かPL5に買い替えを考えてるんですが、3機種を比べると写り等はあまり変化はみられないのでしょうか?皆さんの御意見よろしくお願いします。
書込番号:17263854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GX1からなら高感度には強くなっていると思いますよ。
PL5とPL6では違いはないでしょう。
書込番号:17263887
0点
こんにちは、PL5、GF5ユーザーです。
PL5とPL6は変化がないかと思います。
GX1は持ってませんが、比べるとメリハリがあるかちょっとカタい絵に見えるかもです。
ここらへんは好みの問題でしょうけど、パナの柔和でニュートラルな傾向から、若干ながら引き締まっている傾向よりということになるでしょうか。
それでもPL1の頃からすると、PL5は柔和な傾向になってきているようです。
書込番号:17263938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アナスチグマートさん、返信ありがとうございます。少しOlympusが
気になり皆さんの御意見を聞きたく掲示板に載せさせてもらいました。
書込番号:17264033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Hinami4 さん、返信ありがとうございます。少しOlympusが気になり皆さんの御意見を聞きたく掲示板に載せてもらいました。
書込番号:17264042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:17264141
0点
じじかめさん、返信ありがとうございます。参考資料ありがとうございます。
書込番号:17264304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格差が詰まってきてるのでと思ってPL6にしました。
水準器は役に立ちます。ミニ三脚で地面置きだと液晶上向けて水平出すのが楽です。
あと真っ白ボディが欲しかったので。
書込番号:17265018
1点
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/01/12 20:32:22 | |
| 1 | 2023/12/07 6:59:11 | |
| 3 | 2021/08/06 22:48:42 | |
| 5 | 2020/12/17 21:54:24 | |
| 35 | 2021/07/13 1:32:10 | |
| 12 | 2020/08/06 10:22:43 | |
| 14 | 2020/07/02 1:06:24 | |
| 7 | 2024/12/23 15:02:51 | |
| 11 | 2019/03/12 6:13:25 | |
| 9 | 2019/02/07 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











