『キャンペーン商品届きました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『キャンペーン商品届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

キャンペーン商品届きました。

2014/07/17 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

当機種

中身です。

7/6に登録して、本日届きました。

約10日ってとこですかね。急いで必要だったモノでも無いので、充分です。
カードとしての利用は問題なさそうですが、WiFiのほうがまだうまく接続できません。
今日は時間が無いので、また後日調べたいと思います。

書込番号:17742480

ナイスクチコミ!2


返信する
Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/18 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレ主さん はじめまして。
私も先日届きました。
いつの間にか、三枚目です。
通線テストは一度しましたが、へ〜程度で使ったことがありません。
普通のSDカードとしても・・・でした。
でも今回はCLASSE→CLASSIだったり、8G→16Gだったり、耐X線(必要ないけど)だったりで得した気になります。

書込番号:17745802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/21 15:49(1年以上前)

一昨日届きました
このカード、落とし穴がありそうw

書込番号:17755617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/21 22:14(1年以上前)

「リダイレクトがどうとかこうとか」っていう問題があるらしいよ

URL貼っときます

http://www.toshiba.co.jp/p-media/faq/redirectoff02_j.htm

書込番号:17756897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 11:58(1年以上前)

10日でキャンペーン賞品到着とはキャンペーン事務局もがんばってますね。
で、なんのキャンペーンだ?と調べてしまった(笑)

書込番号:17768374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/07/26 08:13(1年以上前)

私は、18日にオリンパス フォトパスのキャンペーンで、当たり、E-PL6レンズキットが、届きました。
早速ユーザー登録をしたら、そのままプレゼントキャンペーンに誘導されて、応募しました。
何が出来るのか、着てからのお楽しみです。

書込番号:17771256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/07/27 16:11(1年以上前)

キモノ・ステレオさん

こんにちは^^
自分もこのキャンペーン応募したのですが、
一人で同じ商品(シリアル違いますが)2台分登録しても大丈夫なんですかね?
明日電話して聞いてみようかな^^;

書込番号:17775926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2014/07/27 23:58(1年以上前)

>一人で同じ商品(シリアル違いますが)2台分登録しても大丈夫なんですかね?

問題無いですよ。同じボディを2台持っている人とか珍しくありません。

私は同じボディではありませんが、フォーサーズボディを2台、Mフォーサーズボディも2台登録してます。
中古で買ったレンズも登録してます。他にもコンデジやストロボなども登録してます。





他のレスくださった皆様も情報ありがとうございます。特にNikon D777さん、参考にさせていただきます。

書込番号:17777474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/08/08 08:57(1年以上前)

先日、送られて来ました。土日をはさんで12日くらいでした。

一部の家電量販店ではカメラバックや白のボディージャケットを購入プレゼントしてくれるところがあります。

私は白いボディだっのでボディージャケットいただきました。

書込番号:17813031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/08/17 23:00(1年以上前)

デジ亀オンチさん

わお!
フォトパスのキャンペーンでE-PL6があったたんですか?!
それはラッキーですねえ♪
羨ましい…。

書込番号:17845658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング