『フォトパス感謝祭で売られるもの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオークション

『フォトパス感謝祭で売られるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトパス感謝祭で売られるもの

2013/09/18 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル

こんばんは。どこに書き込みしていいのかわからなかったので、ここに書かせてください。
この機種を買ってからというもの、どっぷりとはまっています。
それで、予備バッテリーを買うつもりなのですが、もしフォトパス感謝祭でバッテリーやレンズなどを
売ってるのなら、その時に買おうと思っています。
いろいろ調べても、アウトレット商品の販売としか書いてないので、実際に行った方の情報を教えてもらえたら
ありがたいです。参加予定は福岡です。
よろしくお願いします。

書込番号:16603493

ナイスクチコミ!0


返信する
おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/09/18 21:40(1年以上前)

イタリアンコンチェルトさん こんばんは。

東京の感謝祭でいいですか。
8月4日に行われた感謝祭ですが
アウトレットで充電池は売ってました。(
レンズはご希望のものがあるかどうかはわかりませんが、かなり出てきます。
それからストラップやカメラケースが安いことが多いです。(E−P5はまだ新しいので安く出てくるかどうかわかりませんが)
14−150mmとか9−18mm、45mmは必ずあると思います。フォーサーズレンズも出ているので、マイクロフォーサーズのレンズであることを確認してください。
キットレンズの14−42mmや40−150mmもありますが、この2本が欲しい場合は、この2本がセットされた旧製品(又は旧旧製品)が格安で出ていることがあるので要チェックです。
オリンパス純正のカメラバックなど驚く値段で売っているときもあります。

皆さん、アウトレットを狙われる方は、開場前に来て、一目散に会場に行かれます。

それからフォトパスポイントが使えますので、あまり手持ちがなければ今のうちにためておいてください。

あと、プレミアム会員になっていると、5%引きですし、お土産ももらえます。東京会場はフォトパスの銘がはいった中村屋のカステラでした。

感謝祭なので、あまり買い物に注力しないで楽しんできてください。

書込番号:16603805

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/18 21:46(1年以上前)

別機種

戴いたPotoPasの刻印入りのカステラ

E-P5ご購入おめでとう御座います。

小生はフォトパス感謝祭大阪に行ってきました。福岡の会場がどういう配置になっているのか分かりませんが、通常のオリンパス・オンラインで購入できる商品も値引きした価格で展示されていて、充電池も売ってました。プレミア会員だと当日の特価からまず5%値引きされて、それから15%割引が適用されます。
(ただ割引されるには過去に購入したオリンパスの商品をサポートで製品登録して「割引ポイント」を持っていないと割引のためのPtが無い事になりますからその点は要注意ですね)
まずはE-P5本体、17mmF1.8のレンズ、外付けEVFのVF-4の3つは製品登録出来ますから、これでそれぞれ1000Ptの計3000Ptが貰えるますね。

フォトパス感謝祭の招待状はオリのサイトのMyPageのお知らせで見れるのでそれをプリントアウトして持っていくと会場の受付時点で3000Ptが貰えますからこれで購買の事前に6000Ptは溜まりますね。
https://fotopus.com/mypage/invite/i131012_f.php

これまでオリンパス製品(ICレコーダとかでも良いですよ)を購入して製品登録してないものがあればどんどん製品登録して割引Ptをゲットしましょう。(既に仕組みをよく分かっている方ならスルーして下さい)

あとオリ・オンの割引とは関係のない、本当のアウトレット商品も売られていて、これは領収書もくれないものですが、小生が見た中ではM.ZUIKO12-50mmレンズが9000円とかM.ZUIKO14-42mmレンズが4000円とかビックリ価格で売っていたり、ちょっと古い機種用の革ジャケットとかボディケースとかストラップとか、型落ちコンデジとかかな〜りお安い価格で売ってました。 

本当のアウトレット商品の販売者は一応オリンパス関係者だと思いますが、開催場所ごとに仕入れていく商品が違うかと思うので、会場の9:00開場より早めに行って受付を早々に済ませたあと、セミナーが始まる前にめぼしい商品をダンボール箱から引っ張り出しては確保すれば物凄くリーズナブルな価格でゲットできるかと思います^o^/。

それとプレミア会員の方は受付の時にプレゼントとしてお土産(多分東京・大阪と同じカステラだと思いますが)が貰えますのでお楽しみに^o^/。

書込番号:16603844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/18 21:51(1年以上前)

イタリアンコンチェルトさん、こんばんは。

福岡でも「フォトパス感謝祭」あるんですか?
「新製品体感フェア2013」じゃなくて?
http://fotopus.com/event/2013_photofesta/

書込番号:16603876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/18 22:02(1年以上前)

あれ〜前に大阪以外でも今後フォトパス感謝祭があるってスレッドに書いておいたら、モンスターケーブルさん「福岡に参加したい」って書いてましたよ、お忘れ〜^o^/。

上でも貼って置きましたが、もう一度貼っておきますね。https://fotopus.com/mypage/invite/i131012_f.php

書込番号:16603934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 22:48(1年以上前)

あれ?大阪は刻印入りのお好み焼きじゃなかったんですねw

書込番号:16604189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/09/18 22:51(1年以上前)

おりじさん、salomon2007さん、貴重な情報ありがとうございます!
やったーーーってかんじです。今30000ポイントほどあるので、バッテリー買えますね♪
プレミア会員のバーコードが付いてる紙を持っていけばいいのですね。
製品登録は箱に付いてたシールを登録しただけで、VF4もレンズも単体でできるとは知りませんでした。
ありがとうございます。
すごく楽しみになってきました。
E-PL3は、出番がなくなっているので、かわいいジャケットとかもあるかな?
レンズは75mm、安くなってないかなーー♪

モンスターケーブルさん、いつも素敵な写真見させていただいてます。花火よかったです〜〜
福岡であると思います。楽しみですね!

書込番号:16604205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2013/09/19 00:32(1年以上前)

あと、もうひとつお聞きしたいのですが。
プレミアムバッグも展示されるのでしょうか?
今、クランプラー5ミリオンを使っていまして、これでPEN関係はOKなのですが
もうひとつEOS6D+24-70レンズキットも持ち歩いています。(といっても田舎なので車)
当然2個持ち・・財布などのバッグとで3個持ち・・です・・・
なのでプレミアムバッグの拡張性のカメラケース(CS-42SF)これにEOSが入れば
バッグと込みですべての持ち歩きがひとつになる・・・と思ってるんです。
今度のOMD大きくなったみたいなので、6Dと同じぐらいなのでしょうか?
それも見られるかな・・フォトパス・・

書込番号:16604638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/19 02:15(1年以上前)

フォトパス感謝祭の午前中もE-M1の話が中心になるかもしれませんね。午後からはフェスタになってE-P5などやE-M1も実際に触れるかと思います。
お尋ねのバッグですけど、予約する際に発送予定が11月上旬とかになってましたから感謝祭やフェスタにはバッグの現物が置かれているかどうかはちょっと分からないですね。ただ展示用で置いてはあるでしょうからサイズとか入るか確認は出来るのではないですか。当日の購入は無理でしょうけど*_*;。

書込番号:16604911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/09/19 15:24(1年以上前)

salomon2007さま、ありがとうございます。
現物が見られるだけでもいいです。VF4とレンズ、製品登録しました。
1000ポイントずつ付きました。知らないままだったらもったいないことになってました。
ありがとうございました。
フォトパス感謝祭、楽しみです♪

書込番号:16606552

ナイスクチコミ!2


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/09/19 20:54(1年以上前)

プレミアバッグの拡張ケースにはE−M1がピッタリサイズでしたのでEOS6Dは入らないような気がします。
本体のバッグの仕切りをひとつはずして、24-70付6Dと交換レンズ1本。拡張ケースの方にE−P5なら大丈夫かな。

肩掛けとベルトがあり、体にしっかりつけられるので、ハイキングとかにはいいと思いますが、おしゃれなクランプラーに比べるとデザインはどうですかね。
感謝祭に6Dもお持ちになって試されたらいいと思います。

書込番号:16607674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/09/19 21:37(1年以上前)

おりじさん、ありがとうございます。やはりそうですか・・。サイズとかを調べると無理かなと思っていました。
クランプラーは6以上になると私の身体には大きすぎるのです。それに、撮影中クルっと後ろからバッグが回ってきて。
オリのは腰ベルトがあるのはいいなぁと思ってました。
6D+24-70、E-P5とレンズ(全部で5本・・そのうち何本か)を入れられるコンパクトなバッグをずっと探してるんです。なかなか無いですね・・。

書込番号:16607903

ナイスクチコミ!2


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/09/20 18:08(1年以上前)

「本体のバッグの仕切りをひとつはずして、24-70付6Dと交換レンズ1本」
すみません。交換レンズ2本が大丈夫です。
マイクロフォーサーズのレンズなら3本でもOKかな?

それから取り外せる小さなポーチがついてます。

書込番号:16610965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/20 19:05(1年以上前)

機種不明

6D+EF24-70L IS、E-P5とレンズが入ったら手品です

イタリアンコンチェルトさん、こんばんは。

>>クランプラーは6以上になると私の身体には大きすぎるのです。
>>6D+24-70、E-P5とレンズ(全部で5本・・そのうち何本か)
>>を入れられるコンパクトなバッグをずっと探してるんです。
>>なかなか無いですね・・。

そんな手品みたいなバッグがあったら私が欲しいです。
福岡ですよね、キャナルシティの傍にオーダーバッグのお店があります。
キャナルシティの中にもオーダーバッグの店はあります。
7万も出せば作ってくれると思いますよん。

書込番号:16611188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/09/21 00:33(1年以上前)

おりじさん、きっちりみてらっしゃる!すごい!おりじさんはどんなバッグで、どんな機材なんでしょうか?
モンスターケーブルさん、私は福岡ではなく九州の田舎都市です。しかも、バッグに7万も払えません。
7万あったら75mm買います~~~。
やはり、みなさん苦労してらっしゃるんですね!バッグの起業せねば(爆)
かゆいところに手が届く・・あぁ・・手先が器用だったら・・と思わずにいられません。
実際、PENなどを使ってらっしゃる方は他のカメラも使ってらっしゃるとおもいますので、皆さんどう使い分けてらっしゃるのでしょうか?

書込番号:16612694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/21 10:05(1年以上前)

私も福岡組です。
10月の催しが単なる新製品「体感フェア」か東京・大阪で行われている「感謝祭」と同様のものか気になってます。
メーカーに電話!すれば良いのでしょうけど

書込番号:16613698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/21 11:39(1年以上前)

自己解決致しました
福岡でも「感謝祭」ですね
アウトレット販売もあるようですので、朝一から会場に行こうと思ってます
朝一に天神なんて学生時代以来かも

書込番号:16614022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/21 12:42(1年以上前)

イタリアンコンチェルトさん、こんにちは。

革が良かったらこんなのも↓
http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=1383352&csid=0

↓安いですがサイズがL・M・Sと3サイズあって選べます。

Kenko 2WAYカメラバッグ aosta DECORO
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/aosta/pro/decoro/4961607567388.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B005QIFLSC/

書込番号:16614267

ナイスクチコミ!2


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/09/21 14:30(1年以上前)

私の機材はE−M5とE−P5でタムラックのVeiocity5とクランプラー3で無理すればレンズ付き本体2台と交換レンズが3本入ります。
昨年末E−5と150mmを手放したので、すごくコンパクトになりました。
E−5のときはエツミのリュックにE−5と交換レンズ、E−M5にクランプラー3です。

書込番号:16614625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/09/21 18:30(1年以上前)

katanafishさん、私も朝一で行きます♪楽しみですね。
モンスターケーブルさん、このkenkoのは私もチェックしてるんです。いいなーーと思ってました。
あとは現物みて、サイズ確認かなぁと。ありがとうございます。
オリジさん、身軽ですね!私も全部持ち出すときはリュックですが、疲れます。
一日持たないです・・・体力が。
なので、どうしてもPENばっかり持ち出してます、最近。

書込番号:16615322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/25 00:03(1年以上前)

別機種

イタリアンコンチェルトさん、今日帰りにヨドバシ博多に
寄ったらチラシがありました。

書込番号:16629438

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/03 11:21(1年以上前)

感謝祭とフォトフェスタは一応別の企画ですが、
名古屋・仙台・広島・札幌・福岡では感謝祭の一部としてフォトフェスタをやる感じのようですね。
ポイントとオヤツもらえてE-M1で遊べる、一口で二度おいしい。

書込番号:16660866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/10/05 23:54(1年以上前)

別機種

モンスターケーブルさん、kanikumaさん、ありがとうございます!
全然気付いてなくて返信が遅れました。
やはり、いい感じでもりあがってるのかな。
私は、オリンパスの暖かさが好きです。PENで撮ってると、くっきりとか、解像度とか、
こだわらずに楽しめますし、モンスターケーブルさんの写真もそうですが、皆さん素敵な写真ですよね。
・・・じつはlumix7-14・・買ってしまいました(汗)もう、抜け出せません・・・

書込番号:16671062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/14 19:20(1年以上前)

イタリアンコンチェルトさん、めぼしい物ありました?

私は北九州市でのイベント撮影の後、新日本三大夜景の皿倉山で
夜景撮ってたのでフォトパス感謝祭は行けませんでした。
旦那は旦那で呼子に釣りに行って大漁だったとか。
それにしても、この3連休は快晴で絶好の行楽日和でしたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002794/SortID=16485039/ImageID=1698372/

書込番号:16706411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/10/20 00:36(1年以上前)

モンスターケーブルさん、遅レスです、すみません。
見ましたよ!!すごい花火の写真と夜景。技術とセンスがなければあんなふうには撮れないです。
来年、教えてください。43秒・・とかって、私わからなくて。
fotopusは充電池だけ買いました。オリオンで買うのと差があったのかな?という程度でした。あんまり掘り出し物はなかったです。。
でも、でも、社員の方が皆さんとっても親切で、カスタマイズ含めて丁寧に教えてくれました。フラッシュのしまりの悪さも修理してもらえたし、よかったです。
f2.8のレンズ・・よかったです。それよりすごく気になったのはプリンターPXシリーズでした。
マット紙のサンプルなんて・・・くださいって言いそうでした(爆)

呼子のイカ・・・食べたいです・・・。

書込番号:16728973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/20 22:57(1年以上前)

イタリアンコンチェルトさん、こんばんは。
>>あんまり掘り出し物はなかったです。。

キタムラ福岡天神店2Fの中古アウトレット売り場には行かれました?
おそらく九州ではダントツの品揃えで、週1くらいで覗くと思わぬ掘り出し物に
遭遇します。オススメです。

書込番号:16733619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/10/23 19:28(1年以上前)

そうなんですね!なんせ田舎者なので、地理もわからず(苦笑)ビッグカメラとヨドバシカメラを見たぐらいです。
キタムラは盲点でした。ありがとうございます。写真の更新、楽しみにしています♪

書込番号:16745148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング