『カタログは?』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

カタログは?

2013/06/19 14:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

19日午前中、もう出てるだろうと仕事前にヨドバシAKIBAによってみたが、まだカタログは届いていないということ。
先日、パナソニックセンターでお姉ちゃんに聞いたときには、発売直前になりそうって言ってたけど、間に合わなかったんだろうか?
そんなことあるんですかねぇ?
普通、発売前発行のカメラ雑誌で特集なんかも組まれるものですが、20日発売という日にちが悪かったのか、6月号ではほとんど記事らしきものがなかったし、パナさんに売る気あるのかなってちょっと心配になりました。

書込番号:16271517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/19 17:15(1年以上前)


ご存知のように日本の家電業界は浮沈の瀬戸際の状況にあると言っても過言ではないでしょう。

パナソニックに関しても5年前の株価の3分の1で低迷していますし、昨年はプラズマディスプレイの撤退をはじめとして、事業売却・廃止があいついでいます。

今後の事業所収支において、5%の利益確保を最優先事項としているので、経費もそれほどかけられないのではないでしょうか・・・・そういえば近頃、家電メーカーのTVCMがめっきり少なくなっていると感じます。

でも、パナは富士と共同で有機CMOSセンサーを開発したので、ぜひこのセンサーでエポックメーキング的な製品の開発に期待しています。

書込番号:16271999

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:864件

2013/06/19 17:18(1年以上前)

私も昨日遅い時間にヨドバに行ったのにカタログ無くて、パナに販売員に聞いたら「19日の遅い時間に届く予定です」と済まなそうに言われました。

書込番号:16272005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/19 17:24(1年以上前)

パナに「売る気はあるのですか?」と問合せしてみてもいいと思います。

書込番号:16272025

ナイスクチコミ!4


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

2013/06/19 18:06(1年以上前)

先日、LF1/LX7の専用カタログがありました。
パナとしては本当に久しぶりにコンデジの専用カタログを出してきたので経費節減ってことはないと思います。
G6のカタログをすぐに配布できない何等かの事情があったのでしょうか?
カタログだけの問題ならいいのですが、本体そのものに問題があるなんてことは嫌です。
その辺のことの方が心配です。

書込番号:16272158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/19 19:51(1年以上前)

なんかまた幸せそうな家族を全面的に出したカタログになる予感…
G5もマーケティングの失敗だと思うし
今度こそは硬派なイメージで推して欲しいです

書込番号:16272494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/06/19 19:51(1年以上前)

売れるのは、値が下がってからだと知っているからでは?(汗)

書込番号:16272498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/19 19:59(1年以上前)

そっ、それを言っては、カワイソウかも?

書込番号:16272531

ナイスクチコミ!3


陳一欣さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 20:36(1年以上前)

本日夕方に秋ヨドでカタログもらってきました。
きれいなおねえさんの写真が載ってなくてちょっと残念(笑)

書込番号:16272670

ナイスクチコミ!0


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

2013/06/19 22:04(1年以上前)

先ほど閉店間際のヨドバシでもらってまいりました。
パナの社員らしき人達が数人がかりでレイアウト変更をしてましたよ。
カタログやっとできたんだって聞こえよがしに独り言を言ったら、苦笑いしてました。

帰りの電車、やっと座れたので今からカタログ見てみます。

書込番号:16273126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング