『G6H真夏の一コマ 大募集!』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『G6H真夏の一コマ 大募集!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

G6H真夏の一コマ 大募集!

2013/09/06 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ソフトフォーカス

ローキー

ポップ

G6Hの発売日が6月20日。早々に購入された方は、この暑かった夏に存分に楽しまれたことでしょう。
そんな 「真夏の一コマ」 をアップしてみませんか!

充実したG6のクリエイティブコントロールモードでの撮影も大歓迎です。
G6Hのスレなので勝手ながら、G6+14-140Uの組み合わせ限定とさせて頂きます。

このレンズはホントにいいですね。コンパクト軽量ながら10倍ズームで殆どの場面がこれ一本でいけます。
G3で落ち込んだGシリーズですが、G6は最高の出来だと思います。(新型だから当たり前?)
G3、G5と使いましたが、G6は機能満載でしばらく使えそうです。

書込番号:16552224

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/09/06 21:00(1年以上前)

中々いいです〜ね。
色々考えて撮っていて、好感が持てます。
ただ、2枚目のピースで、ただのスナップになりました。
モデルさんみたいに、ポーズを決めて欲しかったです。

書込番号:16552566

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/09/06 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝の散歩

東武博物館、いんぷれっしぶなんとか…かな

その2…なんでしたっけ…周辺が暗くなるやつ

F値換算が好きな方へ捧ぐ(笑)

あ、報告してませんよね?
G6と外部マイク購入しましたm(__)m

子供撮り専門なもんで、出せる写真も人様にお見せできるような写真もないのですが…(汗)

まるるうさんのスレですから出さねばぁぁぁ
こんなんしか出せなくてスンマセン。

書込番号:16552918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/09/06 23:14(1年以上前)

当機種

MiEVさん
いえいえ、全然考えてないんですよぉ。
あまり難しく考えないで撮ってます・・・撮ってる時が楽しいので。

不比等さん
G6買われたんですね。
4枚目の写真、笑えました。換算5mm? 超広角ですね。

書込番号:16553177

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/08 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

どこを食べようかと、うろつくコアラ

暑いときは、水だよね

チンパンジーの親子 「暑くてもおんぶだい!」

子供の頃に乗ったモノレール:セピアな思い出

「真夏の一コマ」ってわけではないですが、東山動物園の一コマです。
暑さに負けて、2時間ほどで帰ってきちゃいましたが...(笑)

G6H、使いやすいと思いますし、軽さは武器ですよね。

ただ、「クリエイティブコントロール」が、後からでもかけられるとよかったのに...
コンデジ(LF1とか)では出来るのに、G6で何故出来ない?

書込番号:16560473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/09/09 20:36(1年以上前)

夢心さん
動物園は手軽にいろいろな動物が撮れるのでいいですね。
もう少し涼しくなったら多摩動物園にでも撮りに行こうかと思ってます。

>ただ、「クリエイティブコントロール」が、後からでもかけられるとよかったのに...
そうですね。G6で出来なくても、付属のソフトを使えば後から出来たような。
使ってないのでハッキリ分かりませんが・・・

書込番号:16564035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4

2013/09/16 23:05(1年以上前)

当機種
当機種

気持ちいい

こっち見ないでね

こんにちは

初めてのミラーレスに戸惑いながら撮影に行ってきました。
どんどん撮って慣れていこうとおもいます。

まだまだ残暑ということで・・・

書込番号:16596806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング