『展示・在庫限り』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

展示・在庫限り

2013/11/23 13:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:95件

本日、地域では一番大きな「ケーズデンキ」にGM1を見に行ってきました。

その時、G6が、隅っこの方に移動され、
「展示・在庫限り」「表示よりさらに値下げ 価格は係員にお尋ねください」
って張り紙がされていました。
カメラの展示が他店より大きなスペースがある店舗ですので、
展示商品入れ替え(売れ筋のみ展示)のような事をしない店舗なので、
無くなっちゃうの?新型発売?などと心配をしてしまいました。

このお店は、GX1-X(黒)が在庫展示限りで、25,800円で大安売りを断行する店なので、
展示在庫表示となるととても不安(価格的には少々期待)です。

GX7の発売により、その地位が危うくなってきているとは思っていたのですが、
店頭だけですが使用感は一番良いので気に入っています。
価格も落ち着いてきたことから、そろそろ思いきるか、
家族への根回しもできつつあるしと購入を思案していたとこにこの表示です。

新型、廃盤の噂はあまりないようですし、店員も、お買い得ですよと
詳しくは言わない(言えない?)ので、実際のところどうなんでしょうか。
G6で充分なのですが、どうせなら先行きを確認してからのほうが無難かなとも思いますし。

しょうもないこと聞いてすみません。
でも、安いと言っても8万円はする品物ですので、慎重になっちゃいます。

GM1はとっても欲しくなりましたが(こっちにするかな(笑))

書込番号:16870278

ナイスクチコミ!2


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/11/23 13:37(1年以上前)

GX7から新センサーですからねぇ…

たしかにG6は発売時の輝きが早くも薄れましたねぇ…

まるるうさんもGM買ったみたいだし…

でも、そんなこと言ったら、GFなんて2世代前のセンサーだし…そっちが先じゃないかなぁ?

いやいや、そんなこと言ったら、フラッグシップGHのセンサーを新しくしなきゃ…

イヤイヤ…もごもご(笑)

書込番号:16870364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/23 19:12(1年以上前)

いくら安くても展示品は、遠慮するかな・・・

だれがどんな扱い方しているか判らないですし・・・

最悪センサーを指でベタベタなんて事も((+_+))

書込番号:16871406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/11/23 23:26(1年以上前)

不比等さん
>まるるうさんもGM買ったみたいだし…

あれ?、わたし、買ってないですよ。

書込番号:16872598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/11/24 16:04(1年以上前)

◎まるるうさん

あれっ!?(汗)

ほら、PZ14-42着けた写真…てっきり思い込んじゃいました(笑)

書込番号:16875124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/11/24 20:13(1年以上前)

あぅ、あの写真はE-PL3です。GM1のシルバーに似てますよね。ボディがボケてるし・・・

書込番号:16876132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/11/30 21:38(1年以上前)

89,800円から5%引きでしたので、お買い得でした。
値切ればまだ下がる感じですので、思いきってます。
太っ腹ですね。

在庫もあるようですのでどうしてなのでしょうか。未だに謎です。

すぐには必要ではありませんので、じっくり待ってみようと思っています。
7万円を切る感じになったら、本格的に買う準備開始です。

今のところ、モデル改新の情報は無いようですね。

書込番号:16900177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング