『ヨドバシカメラ京都』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

『ヨドバシカメラ京都』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ京都

2014/04/26 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

Wズームキットが67,800円くらいでした

ヨドバシのカードで11%ポイント付いたのでポイント分安いと考えたなら
価格の最安値と大差なし
値引きや用品サービスも交渉したけどギリギリまで値引きしてるので無理だた(笑)

友達がライブや披露宴撮影用に新しくカメラ買うと言うので相談しつつ購入です

最初はスタイラス1が本命だったけど
レンズ交換できるカメラもいいよって事で
PL6、GF6、G6に絞りこみ
バウンスできるか縱構図でのLVとEVFとるかで
GF6とG6まで絞り

結局EVFもいいかもってのとルックスでG6に決定♪

高感度に強いPL6もすてがたかったが…

じっくりさわってみたけど
使いやすさはなかなかですね
コンデジからの買い換えなのでタッチシャッターが便利そう♪

しかしEVFはやはり
G1、2時代の方が好きだなぁ♪

書込番号:17451456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/26 16:18(1年以上前)

G6の、結構見易いと思うのですがね♪
・・・と言っても、G1・G2持ってなかったので分かりませんけど( ̄▽ ̄;)

書込番号:17451519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2014/04/26 16:25(1年以上前)

僕がEVFに期待するのはシャッター半押し時の表示の滑らかさなので…

G3で退化したんですよ
・・・(;´Д`)

僕はG3使いですが♪

書込番号:17451537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/26 16:40(1年以上前)

そーなのですか・・・知りませんでした。

ちなみにG3なら、うちにもあります(^▽^;)

書込番号:17451573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/26 19:25(1年以上前)

アフロさんいつの間に関西に進出?^o^/。関東の中古カメラ店では飽き足らず関西まで遠征してきたついでに友達のカメラ購入相談にのってるんですか?まあ結婚式を控えた京都のお友達のお買い物に付いて行かれたんでしょうけどね^o^/。

書込番号:17452029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/04/26 20:33(1年以上前)

関西はちょっと前まで毎月撮影旅行で行ってましたよぉ

ちなみにカメラも5DとD1Xは梅田のキタムラで購入です♪(笑)

友達が宇治の娘なのでちょうど予定のない連休だしヨドバシでアドバイスしてました(笑)

書込番号:17452261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/27 15:29(1年以上前)

こんにちは。
京都ヨドバシ、地元なので、私もよく行きます。

私はおとなりのビックカメラでG6を買いました( ´ ▽ ` )ノ

宇治は宇治橋、平等院辺りも綺麗ですよね。
三室戸寺のあじさい、蓮の花も、随分前ですが、とても綺麗でした。
またのんびりと撮りに行ってみようと思います^^

書込番号:17454726

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング