『ホワイトやシルバー部分の仕上げについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

『ホワイトやシルバー部分の仕上げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ホワイトやシルバー部分の仕上げについて

2015/04/20 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:34件

G6購入検討中です。
ホワイトやシルバー部分ですが、ここは、プラスチックに塗装でしょうか?
長く使っていくうちに擦れて地の色(黒)など出てくるなど無いのかなと思いまして。
わかる方いましたら教えてください。

書込番号:18700268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/04/20 15:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

G3ホワイト

G6ホワイト

G6ではないですが、旧機種のG3ホワイトを3年半ほど使っている知人がいます。塗装がハゲたりはまったくしていません。
この2機種は、プラスチックにツヤ有り塗装で同じです。G6のほうがホワイト部が少ないので気にしなくても良いです。

書込番号:18700634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/04/20 15:45(1年以上前)

ホッピーマンさん こんにちは。

昔のカメラならば金属そのものの色のシルバーでブラックは割高で塗装してあったので、長年使用するとハゲて金属部の色などがでたなどありましたが、今のカメラならば塗装技術も進んでハゲて地色が見えるなどなら何色でも同じだと思います。

通常使用ではそのようなことはないですが、手垢などの汚れは当然白い方が目立つ程度だと思います。

書込番号:18700704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/04/20 16:05(1年以上前)

シルバーを1年使っています。
カメラを置く時に触れる底面の4つの出っ張りのうち一つが若干剥げました。
https://www.mapcamera.com/mimage/item/784/3000009324784/4/l.jpg
上の写真で言う丸いところです(写真はマップカメラから借りてきたものです)。

剥げた後の地の色は明るい灰色でした。
他の部分も同じだとしたら、傷の場所によっては結構目立つかもしれません。
ただ、ラフに扱わない限り早々削れないとは思います。
気にするなら黒が無難ですね。

書込番号:18700764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/20 18:25(1年以上前)


 傷ついたところを自分で補修しちゃうと、買取査定で評価が低くなるって聞いたことあるよ。

書込番号:18701185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/20 19:33(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:18701436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2015/04/21 00:15(1年以上前)

グレーを使ってますが結構こすれてます。完全に塗装が剥げる様なことは無いと思いますが、気になるようでしたらクロかグレーを購入しては如何でしょうか。

書込番号:18702655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/21 05:53(1年以上前)

ホッピーマンさん
メーカーに、電話!

書込番号:18702961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/21 06:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
言葉足らずでしたが、メーカーに電話してみましたが、資料無くわからないと言われたもので、こちらに質問投稿しました。
プラだと、地色(黒)だったりするのかと。
黒がシルバーや白と比べ1割位高いので迷ってました。
あまり迷っていると、在庫が無くなってしまう可能性もあるので、カラーを、決めて近日中に購入したいと思います。

書込番号:18703022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/21 06:56(1年以上前)

ホッピーマンさん
それゃったらしゃー無いなぁ。

書込番号:18703031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/21 13:53(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130828_612824.html

パーツはプラスチックが多くなったようですね。

書込番号:18704073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング