『何が問題なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『何が問題なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

何が問題なのでしょうか?

2013/09/05 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

クチコミ投稿数:5件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度5

ドコモの2年契約が終わるので本機種を検討しています。
月5000円以下でスマホを持てるのだから、素晴らしいと思うのですが...
イーモバイルよりソフトバンクの方が通信エリアも広いし。

ネット上の評価を見ると、
あまりよくかかれていないものが多いですね。
特にイーモバイル回線でないことへの不満が多いみたいです。

ソフトバンク回線ではなぜダメなのでしょうか?
契約上の落とし穴でも潜んでいるのでしょうか?

不安が解消されれば今週末にでもMNPしてこようと思っています。

ちなみに現契約はエクスペリアで、パケホーダイ、通話はほとんど家族のみです。

詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:16548926

ナイスクチコミ!1


返信する
KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/05 23:33(1年以上前)

MNPですと機種代から3万円引きの情報がありますね。
定価63000円−30000円=33000円
これを一括で支払えば月々2098円で利用できるとの事です。
安いですよね♪

私も最近この機種に興味を持ち色々調べてみました。
ソフトバンクのプラチナバンドが提供されるので
通話に関しては問題無さそうですが…
LTEに関してはAXGPでしたっけ?弱すぎだと判断しました。

現在、Xperia AX(月々4000円)で運用していますので
もっと安ければ心が動いたのですが、繋がることが一番!って思いました。

参考になれば幸いです<(_ _)>



書込番号:16549688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度5

2013/09/06 08:52(1年以上前)

KENT.さん、ありがとうございます。

AXGPはたしかにサービスエリアがXiなどと比べて狭いですね。
エリア拡大予定も少ないし。

ただ私の自宅や職場周辺はAXGPエリア内のようですので、
なんとかなるかな、という気もしています。
私の用途ですと外出先ではちょこっと調べ物ぐらいですので、
3Gでも事足りるかなと。

やはり論点は、他社のLTEと比べてのエリアの狭さと、
その分の(?)価格の安さをどう受け取るかということになるのでしょうか…

書込番号:16550590

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/06 23:10(1年以上前)

>やはり論点は、他社のLTEと比べてのエリアの狭さと、
その分の(?)価格の安さをどう受け取るかということになるのでしょうか…

だと思いますよ。
安さと通信エリアの狭さをどう捉えるかでしょうね。

AXGPも将来性はあるし
暫くは様子見でしょうか?

書込番号:16553160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度5

2013/09/07 21:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

しばらくは様子見ようと思います。

書込番号:16556648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takashouさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/17 19:40(1年以上前)

EM01Fを 9月4日から 使用しています。阪神間が 生活エリアですので 
他の地域は、わかりませんが ソフトバンクのiPhone5と 
2台持ちしていますが iPhone5の LTEに 比べると 多少
悪いと 思いますが 受信範囲や 速度には、現状は、満足しています。
値段を 考慮すれは、制限が5Gでも ソフトバンクの 201Fより 
月額2000円ほど 安く使えますし 通話は、 ホワイトプランと
同じ扱いですし プラチナバンドなので よく通じます。

イーモバイルLTEと 両方対応は、現状は、モバイルルーターだけで
スマホには、しばらく先では、ないでしょうか

書込番号:16599468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度5

2013/09/18 07:45(1年以上前)

takashouさん、ありがとうございます。

i-phoneとの比較は非常に参考になりました。
5Sも発売されるし、i-phoneも気になってきました。

書込番号:16601402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング