スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル
先日、STREAM Xの画面が割れてしまいました。安心保証パックにも入っていなかったので、カスタマーセンターに問い合わすと\55,000修繕費とのことで、それならヤフオクで白ROMを購入した方がいいと思っているのですが、如何せん同じSTREAM Xを購入する気持ちにならないので、こちらで質問させていただきました。
書込番号:16589845
1点
私は EM01F (Arrows) を使い始めたものです。STREAM X 残念でしたね。
私の家族が STREAM X を使っており、SIM を差し替えてみたのですが、
言われている通り、Arrows では SIM ロックされたままなので、
SIM を認識してくれず、NG でした。
ちなみに、逆 (STREAM X で Arrows のSIMを挿入) は可能でした。
STREAM X を購入するか、docomo SIMロック解除されている白ロムの
ご利用をおすすめします。
書込番号:16591591
0点
GUCCIiさん やはり無理なのですね。お返事ありがとうございます。ヤフオクで同じものを買うのが一番安くすみそうですね。かつてdocomoのF-12という機種でテザリングしていたことがあるので、他機種でLTEで使える方法を模索してみます。このSIMロックというシステムは日本の携帯電話をダメにしましたよね。サムスンは嫌なので、日本メーカーで探してみます。
書込番号:16593152
1点
iPhone4SのSIMフリーでできているので、Androidにこだわらなければ、これも良いかと思います。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008260/SortID=16405377/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%92%CA%98b%92%E8%8Az%83I%83v%83V%83%87%83%93#tab
書込番号:16610106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちなみに、逆 (STREAM X で Arrows のSIMを挿入) は可能でした。
通信も問題なくできたか分かりましたら教えてもらえますか??
書込番号:16629763
0点
現段階でEMOBILE製品ではこのARROWS S EM01FとGL09Pの2機種だけSIMロックかかってます。従ってそのまま流用は出来ません。
書込番号:16679077
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/10/25 15:29:21 | |
| 2 | 2016/10/08 6:12:04 | |
| 2 | 2016/09/14 4:29:46 | |
| 3 | 2016/09/15 1:49:09 | |
| 0 | 2016/01/23 11:59:20 | |
| 0 | 2015/09/28 11:00:10 | |
| 0 | 2015/09/27 11:34:37 | |
| 5 | 2015/02/04 22:12:57 | |
| 4 | 2014/12/23 13:54:25 | |
| 0 | 2014/12/06 23:29:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










