『充電されず困っています』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『充電されず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電されず困っています

2015/01/16 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件

今まで特段の問題もなく使用していました。
ところが、昨日より充電を長時間しても15%以上にならず困っています。
 ケーブルは付属の物を、電池の抜き差しもためしました。
 またケーブルを汎用のものにして電源を切った状態で充電しても変わらずでした。
 修理しかないでしょうか?

書込番号:18374798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/16 07:58(1年以上前)

充電源を変えても同じ症状なら何らかのトラブルかと思いますんで見てもらった方がいいでしょう。

書込番号:18374846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/16 22:41(1年以上前)

拝見しました

基本的なアドバイスとして
本体側の不具合なのかケーブルや電池の不具合なのかで変わってきます

現状てきることは別のケーブルや充電方法が変更できるなら試して見るのも、よいかと思われます。

電池の寿命なら買い換えかも

その上で改善しないなら
初期化かと思われますが
データやアプリ消えますので必要なら移動や保存をおすすめします

これでも改善しなあならショップ行きかと。

それでは

書込番号:18377088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件

2015/01/16 23:34(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。どういうわけか昨晩よりは満充電にはなりませんが、充電するようになりました。
 しばらく様子を見てみます。
 ありがとうございます。

書込番号:18377283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件

2015/01/28 01:41(1年以上前)

ご無沙汰しています

 一旦治った様に思っていたのですが昨日電源すら入らない事態に・・・・

 何をどうやっても、起動せずバックアプを取ることなく修理へとなりました。

 原因はまだわかりませんが、充電ランプは着くのに起動しないとは・・・

 電源周りというより、基板の故障でしょうか・・・・

書込番号:18414048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件

2015/02/04 22:12(1年以上前)

昨日修理から戻ってきました。
原因は電池の過放電により起動しなかったとのこと。
 また、基板に異常があったので交換したとのこと。
 うーんなんかよくわかんないです。修理費用は保証対応で無料でした。
 皆さんアドバイス等々ありがとうございました。

書込番号:18439631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング