『液晶の開閉』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

HDR-GW66V

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えたコンパクトビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW66Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

HDR-GW66VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月21日

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

『液晶の開閉』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW66V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW66Vを新規書き込みHDR-GW66Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の開閉

2013/08/29 23:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW66V

クチコミ投稿数:31件

コンデジの購入を考えていましたが、暗所の動画はやっぱりビデオカメラの方がってことでGW66Vを第一候補になりました。
液晶を閉じると撮影は終了してしまうんでしょうか?

書込番号:16522500

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/29 23:20(1年以上前)

設定で液晶の開閉と電源の連動を切れば液晶を閉じながら撮影できると思いますよ。

書込番号:16522538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/08/29 23:32(1年以上前)

早速ありがとうございました。助かりました。これでこれに決めることができました。

書込番号:16522596

ナイスクチコミ!1


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/29 23:48(1年以上前)

そうですか説明書には液晶を閉じると録画停止すると書かれていますけど
買ってから停止したではシャレになりませんよ

書込番号:16522674

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/30 00:09(1年以上前)

設定でパネルで電源オンという項目があれば出来るんですが、
実機がないので間違っていたら、ごめんなさい。
ソニーのビデオカメラ全部に設定あると思っていました。
防水タイプだと無いのかもしれませんね。
ご迷惑おかけいたしました。

書込番号:16522770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/30 00:10(1年以上前)

chashuさん、ありがとうございました。

書込番号:16522773

ナイスクチコミ!0


ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/30 00:10(1年以上前)

>設定で液晶の開閉と電源の連動を切れば液晶を閉じながら撮影できると思いますよ。

この人こういう無責任発言多いですよね。
つい先日もGW66VとCX630Vで暗所性能が全然違うと喚いてミスリード。
相談者はマニュアル設定を駆使してると想定されるからCX630Vじゃないと後悔するとか断言しておいて。
結果的に相談者は普段オートで撮影な人だったし
それを指摘されれば大人気なく興奮して掲示板上で相談者と直接メールやり取りを要求。
役に立つノウハウを他の人には教えたくないからだっけ?
一部の意見の合わない人(W_MELONさん等)に人格攻撃な暴言も吐きまくり。
ほんと嫌な人ですね。
常連で金メダルがずらーっとならんでるのにファンの数が10人足らずっていうのがその証拠。

GW66Vは連動設定ありません。
閉じれば撮影は終了します。
液晶面を表にして閉じればOKです。

書込番号:16522774

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/30 00:14(1年以上前)

>つい先日もGW66VとCX630Vで暗所性能が全然違うと喚いてミスリード。


これは全然違いますから。
同じセンサー、同じエンジンでも、マニュアル設定がないGW66Vはゲイン上昇でノイズの多い画像になります。
とにかくゲインが上がります。
AGCリミットがあるモデルと無いモデルでは低照度撮影でのコントロール性が全く違います。
夜景撮影、花火撮影、夜間撮影全般に影響します。
それが分からない人が、いまだにいるんですけどね。

書込番号:16522794

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/30 00:17(1年以上前)

すれ違いになるからここで終わるけど、ytEijiaはこれを読んだ方がいい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000453918/SortID=16493149/

書込番号:16522811

ナイスクチコミ!2


ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/30 00:23(1年以上前)

ゲインが上がるようなシーンでは露出がそもそも足りないんですよ。
そんな場面でゲインだけ固定しても代わりにシャッタースピードが落ちてゆらゆら残像映像になります。
センサー性能は同じなのでマニュアル設定は魔法ではない。
そんなものを普段オートで撮ってる人相手にGW66VはCX630Vより暗所がかなり劣ると吹聴。
人によってはミスリードになるからオートで撮った際の素のセンサー性能での話をしてあげるのが良いと諭しても、
相談者はゲイン調整を使いこなして居ると想定される。と勝手な想像で話を進める始末。

結果はどうでしたか?

相談者:オートで撮影しています。

でしたよね。

そして当て付けのつもりか相談者と直でメールやりとりを始める始末。
価格コムさんに何度もメールアドレスの書き込みを削除されても諦めず
他のページ経由で達成。
ここは情報掲示板なんですけどね。
自分のブログでやりなよ。

書込番号:16522831

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/30 00:29(1年以上前)

土下座するなら教えてやるよ。
スレ主に迷惑だから別スレでも立てなさい。

書込番号:16522863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/08/30 00:53(1年以上前)

ytEijiaさん。液晶面を外側にしてってことですね。ありがとうございます。
chashuさん。ご指摘ありがとうございました。
昼寝ごろごろさん。断定してないのに、私が早合点したのでご迷惑おかけしました。
ここの口コミ掲示板はとても参考になります。
和気あいあいとした感じでやれるといいですね。

書込番号:16522936

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/30 01:04(1年以上前)

いえ、こちらこそご迷惑お掛けいたしました。

カメラ購入され、有意義なビデオライフが送れると良いですね。
良い映像が撮れたらyoutubeなどにアップしてください。

書込番号:16522975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/08/31 11:12(1年以上前)

購入しました!(^^)!お世話になりました。

書込番号:16527666

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW66V
SONY

HDR-GW66V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

HDR-GW66Vをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング