『S3からの機種変』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S3からの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

S3からの機種変

2013/05/16 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:20件

本日DSにて触ってきました。
一緒にS3も持参していたので、主に液晶、スピードを比べてみました。
当たり前かもしれませんが、FHDは綺麗でしたし、スピードも速かったです。

ここでの質問は場違いかもしれませんが御意見をお聞かせいただけたらと思います。
私は、S3を使用中で、後1年の支払を残しております。
この状況でS4に機種変しようか考え中です。
DSの方には”S3がもったいないので機種変はあまりお勧めしません”と言われました。
”買いたい時が買い替え時””欲しいか欲しくないか”など、
それを踏まえてお聞きさせていただいております。

ちなみに、頭金は条件付ではありますが、DSは5250円、BCは1050円でした。
月サポの御参考にと思いまして下記アドレスをはりつけさせていただきます。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/xperia-galaxy-s4-aquos-phone-zeta-sh-06e.html


書込番号:16139684

ナイスクチコミ!0


返信する
QurooLeさん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/16 17:20(1年以上前)

私個人の意見を。。。

無印S3所有ですが、まだ3万ぐらい月賦残っててS4はやっぱりもったいない気がしますね。
実際触ったことが無い感覚から言う意見ですが。

確かにS4と並べて見たら違いますけど、まだS3が最近の端末に後れを取っているようには思えません。
なので、私はS5狙いで行きます(笑)

書込番号:16139821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/05/16 17:49(1年以上前)

S3に不満があれば買い換えると嬉しいものですが、特に不満がなければそれほど感動しないかもしれません。
極端な話し、例えば、画質向上だけに拘るなら別の機種でもいいでしょうし。。。なぜS4なのか?を冷静に考えるとう〜ん?って感じです。
とは言っても実機を見たら欲しくなりますよね。

書込番号:16139906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/16 18:33(1年以上前)

素人の意見ですが…(^^;)
私が主様の立場だったら買わないです(^^;)
私は、最低でも二年は使う(端末を払い終える)&新しい端末には現時点より激的な変化を求めるので。
それにサムスンはGalaxy S4 Active(防水付き)を開発中という話もあるので、もしかしたら半年後の冬モデルにはS4の防水付きがでる可能性もありますよ。
その時はS3からの機種変更もありだと思います☆
まぁでもそこまできたら、私だったらS5を待つかもしれないです(笑)

書込番号:16140036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2013/05/16 22:19(1年以上前)

S5、クリスマスまでに出るなんて噂もありますね。

書込番号:16140882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/16 22:40(1年以上前)

私は 3を使用しはじめて 2ヶ月ですが 4にかえます
( ̄ー ̄ゞ−☆

書込番号:16140979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/05/17 09:13(1年以上前)

御回答を下さいました皆様へ

早々にコメントいただきまして誠に有難うございました。
こんなにも早く多くの方に頂けるとは思っていませんでした。
とりあえず”静観”と言う意見が多かったように思います。
とても参考になりました。

私も静観の方に傾きかけていますが、どうしても欲しくなったときに
また投稿させていただくかもしれません。
その時はまたよろしくお願いいたします。

書込番号:16142178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/05/18 01:06(1年以上前)

俺もS3ですが 機種変します。まあ俺の場合 タイミングよくと言うべきなのか充電できなくなりましたんで

変えてしまいますよ

書込番号:16145170

ナイスクチコミ!2


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/18 14:04(1年以上前)

僕もS3から乗り換えます!
8ヵ月程しか使ってへんけど今の機種に飽きて
なお、フラグシップモデルは興味あるんで早速予約しました!
ちなみにホワイト。
スペック全体ではええけどバッテリー面が気になるとこです(笑)
こればっかりは使ってみなわからんので…
いつもブラウザを開いて比べてるんですがスクロールなど、GALAXYシリーズが一番カクつきが少ないとこが気に入ってます。
個人的に車でBluetooth使用で音楽プレーヤーもGALAXYがオススメ!

書込番号:16146676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング